RSS

ボウリング大会向け景品ギフトをご利用のお客様レビューまとめ

ボウリング大会景品ギフト お客様レビューまとめ

幹事さんの味方!景品パークでは、大変日頃から多くのお客様にレビューをいただき日々励みにしております。
これからもスタッフ一同、全力で幹事さんをサポートしイベント成功に向けて応援させていただきます!
こちらのページでは「ボウリング大会向け景品ギフト」をご利用の貴重なレビューをご紹介します。


ボウリング大会向け景品ギフト お客様の声をご紹介!

おすすめ度 ★★★★★ よっしー様2024-02-26 18:25:15
【パネもく!】大人買い!うまい棒半年分(180本)
2年連続ボウリング大会で利用させて頂きました。幹事として賞品選びがとても楽になりました。また、賞品パネルがあるおかげで 演出としても喜ばれます♪
おすすめ度 ★★★★★ blue様2024-02-15 10:20:29
【パネもく!】黒毛和牛焼肉セット300g
会社の懇親会のボウリング大会の景品として利用しました。パネルに大きく黒毛和牛!!と書いてあることもあり、会場はとても盛り上がりでした。お肉を持って帰るのは大変ですが、目録になっていることで好きなタイミングで自宅に配送ができるのがとても魅力的です。5000円でこのクオリティ、内容は大満足です!
おすすめ度 ★★★★☆ かいコンサルタント様2024-02-13 15:12:04
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】おもしろ景品5点セット[現物]
面白い景品で、普通に用意しようとしても思いつかない真新しい景品を用意することが出来た。 5つセットということで、チーム賞で上げる際に 5つ景品を個別に買うのではなく最初からセットなので選定の手間も省けた。 他にも面白い景品がありそうなので、送別会や忘年会で活用させて頂きたい
おすすめ度 ★★★★★ おとー様2023-12-25 13:03:45
【ビンゴゲーム付き】松阪牛特盛り1kg 10点セット
ボーリング大会の景品でしたが、パネルがあったことでかなり盛り上がりました。
特にA3サイズのパネルは迫力があって、表彰式が始まる前から皆さんが近づいて見ておられました。
また、飲み席でもあったので、渡すものが目録だったのも嵩張らず良かったです。
次回も機会があれば注文したいと思います。良い景品をありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★☆ さとぺ様2023-12-19 11:30:31
【パネもく!】叙々苑お食事券(1万円分)
社内ボウリング大会の景品に使用させていただきました。
他通販サイトではお肉の景品が『近江牛』や『神戸牛』が多いなか、叙々苑というネームバリューのある景品をこちらで見つけ、購入しました。
当日、参加者もかなりの盛り上がりをみせ、景品獲得した人は滅多に行けない焼き肉を息子さんを連れて行ってあげれると大変喜ばれました。
また、購入手続きも簡単で時間のない中スムーズに景品手配ができ、幹事側も非常に助かりました。来年の社内行事でも景品パークから景品を剪定しようとおもいます。
おすすめ度 ★★★★★ Kazooo様2023-12-15 17:26:49
【パネもく!】北と南のご当地グルメチョイス(頂-ITADAKI-)
ボウリング大会、1位の賞品とさせていただきました。
「何にしよう… これもいいな、いやこっちも… 悩む…」と言いながら、とてもうれしそうにしてくれていました。
幹事にとって、予算に見合った適切な商品を提示してもらえるのは、とてもありがたいです。迷わなくて済むのが本当にありがたいです。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ Kazoooooo様2023-12-15 17:20:03
ボトル柿の種【現物】
ボウリング大会の賞品にさせていただきました。
柿の種を思う存分楽しんでください、とこのボトルを渡したところ、びっくりしていましたが、その後とても楽しそうに笑っていました。
なかなかにインパクトのある商品だったかと思います。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ ぷー様2023-11-26 15:33:20
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】JTB旅行券(1万円分) 10点セット
パネルがイベント映えして助かりました!
これ!うちの景品だと思わなかった!と言われる程、パネルのお陰で景品も魅力的に見えたのかな思います!
当選した方にもとても喜んでいただけました!!
ボウリング大会の景品にしたのですが景品の欲しさに参加者も気合いが入って楽しんでました!
ありがとうございました!!
おすすめ度 ★★★★★ 中川 雅博様2023-11-21 09:57:48
【パネもく!】T-fal ジェットスチーム
ボウリング大会の個人賞として購入しました。
他の賞品は、ほとんどが食品系や飲料系でしたので、少し違うタイプの商品が欲しくて選択しました。
食品系以外の賞品を選ぶ際には、あまり一般に出回っていない商品(カブらないように)で、かつ、もらってうれしい物が最適です。
希望としては、調理器具、知育玩具、アウトドアグッズあたりで、手頃な金額の商品が欲しかったです。(もちろん、ジェットスチームも喜んでいただけましたよ。)
おすすめ度 ★★★★★ 中川 雅博様2023-11-21 09:42:52
【パネもく!】ソムリエ特撰 ワインセット
ボウリング大会のチーム優勝賞品として購入しました。
ソムリエ監修というキャッチフレーズが商品価値を高めたのか、結構盛り上がりました。
チーム賞品としては、大勢でシェア出来て、みんなに喜ばれ、インパクトのある賞品が欲しかったので、この商品はちょうど良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ 事務ちゃん様2023-10-21 13:17:04
モシモニソナエル防災用品14点セット【現物】
ボーリングのチーム賞として、1位の方、一人ずつに渡しました。
取っ手付きで、非常に渡しやすく、サイズ感、重さも良く、気に入ってもらうことができました。
個人的にも欲しい商品でした。
おすすめ度 ★★★★★ 岸辺露伴様2023/6/29 9:18
【パネもく!】選べる 海の幸三昧
会社のボーリング大会の景品として利用させて頂きました。
上位の景品として選ばせて頂き、景品を受け取った方も驚き喜んで下さいました。
なかなか景品パーク様を利用する機会は少ないですが次回も利用させていただきます。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ オオヌマ様2023/6/19
築地銀だこ たこ焼き器【現物】
お子さんのいる方に当たれば、家族大喜び! それをイメージしてチョイスしました。
やはり現物はインパクトありますよ!表彰式も盛り上がりました。
おすすめ度 ★★★★☆ さとう様2023/6/13
【パネもく!】牛一頭食べ尽くし
ボウリング大会の1等賞として購入しました。
名前にもインパクトがあり盛り上がりました。 予算の都合もあり難しいところもありますが、多くの人に喜んでもらえる商品であったかと思います。
おすすめ度 ★★★★★ やまさん様2023/5/26
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】バルミューダ スチームトースター 10点セット
会社の社内イベントの景品に利用しました。パネもくは、目録で当日の荷物がかさばらないし、パネルでイベントの見栄えがいい点で非常に気に入っています。 バルミューダのトースターは性別や年齢に関係なく人気があって注目度が高かったです。その他の景品についてもバリエーション豊かで、実際に景品を受け取った人はみんな喜んでいました。 注文してからもきちんと予定日までに到着して、梱包も綺麗にしていただけたのでまた利用したいと思いました。
おすすめ度 ★★★★☆ ジャック様2023/5/24
【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース
新歓合宿のレクリエーションの景品として使用させていただきました。ほぼ初対面同士の場で盛り上がるか心配でしたが、景品の内容に加えてわかりやすいパネルを送っていただいたため、景品を獲得しようと参加者が一致団結し、全体としてレクリエーションが盛り上がりました。また機会があればぜひ利用したいです。ありがとうございました!
おすすめ度 ★★★★★ ぴん様2023/2/19
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
ボウリング大会の開催にあたり、普段ゴルフコンペとは違う景品を用意したく利用しました!
ゲストの方もとても興味を持ってくださり、表彰式では大変盛り上がりました。持ち帰るのが目録でお好きなタイミングで注文出来るため、とてもラクと喜んでいただけました。
今後また別の機会にも予算に応じて使わせていただきたいと感じました!同じ予算でも種類が色々増えてくれるとよりリピートしやすいです◎
おすすめ度 ★★★★☆ 小川様2023/2/8
<期間限定価格>メダリストティッシュ(金銀銅3色セット)【現物】
地域のスポーツ大会の表彰式に使用しました。
見た目もしっかりしているし、メダルをかけるという動作でより表彰式らしい雰囲気を作ることができました。中身がティッシュというところで笑いも生まれてよかったです。
次の機会にも使用したいと思います。
おすすめ度 ★★★★☆ なみなみ様2023/1/23
<期間限定価格>メダリストティッシュ(金銀銅3色セット)【現物】
ボウリング大会の景品として上位1~3位の方にお渡ししました。首にかけられるようになっているので表彰式がそれらしく?なります(笑)
メダリストたちはメダルを噛んで記念撮影するなど楽しんでくれていました。
おすすめ度 ★★★★☆ なみなみ様2023/1/23
<期間限定価格>高級霜降り 松阪牛タオル【現物】
ボウリング大会の優勝者に賞品としてお渡ししました。(タオルだと知りながらも)
「やった!今夜はすき焼きだ~!」と喜んでくれたので表彰式も盛り上がりました。
おすすめ度 ★★★★☆ なみなみ様2023/1/23
ハッピーターン超BIGパック【現物】
ボウリング大会で優勝チームの景品としてお渡ししました。
受け取ったチームのメンバーが「皆さんにハッピーを!」と参加者全員に配ってくださり、ほのぼのとしたよい雰囲気で会を終わることができました。
おすすめ度 ★★★★☆ なみなみ様2023/1/23
ミニ参加賞米【現物】
ボウリング大会の参加賞に。「何ももらえないと思っていたから参加賞があって嬉しい」「軽くて持って帰るのがラク」「お米はありがたい」と好評でした。
おすすめ度 ★★★★★ GS様2023/1/13
【パネもく!】選べる全国有名温泉 1泊2食付宿泊プラン(ペア) Part5
表彰式の抽選で1位に活用。大いに盛り上がりました。
おすすめ度 ★★★★★ ひー様2023/1/12
<期間限定価格>高級霜降り 松阪牛タオル【現物】
会社のボーリング大会で最下位のチーム賞に利用しました。
「最下位チームにも松坂牛の賞品があります!」と紹介したら、会場がざわつき、手渡したところ、「なんだこれー!」と大爆笑でした!
遠目で見ると本物そっくりなので、凄く盛り上がりました!
おすすめ度 ★★★★★ M様2022/12/20
【パネもく!】博多名物 辛子明太子
社内イベントにて利用させていただきました。
当日は会場に景品を並べたのですが、パネルを並べることにより、会場の雰囲気を盛り上げることが出来ました。
また例年自分たちでパネルを作成していたものの、時間も余計な費用もかかるためどうしようかと思っていたところ「パネもく!」を見つけ利用させていただきましたが、パネルの質もよく、景品が当たった際の盛り上がりの一助となりましたので、また機会あれば是非利用させていただきます!
おすすめ度 ★★★★★ 大幹事様2022/12/19
【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ
ボウリング大会の景品として、利用しました。
参加者からの評価もよく、まさに幹事さんの味方!でした。
おすすめ度 ★★★★★ ボウリング大会主催者K様2022/11/27
【パネもく!】鎌倉ハム 富岡商会おつまみ5点
丁度ボウリング大会を行った場所が鎌倉・江ノ島地域ということもあり、景品として鎌倉ハムのセットがあること、及び景品のパネルがあることで選ばせて頂きました。
セットで食べることがないため、地元でもあまり買わないものを景品として選べたのは良かったでした。
おすすめ度 ★★★★★ ボウリング大会主催者K様2022/11/27
【パネもく!】特撰!神戸牛 雅コース
ボウリング大会の賞品として、一番喜ばれました!
神戸牛というだけで盛り上がるだけでなく、パネル付きだと見栄えも良いので文句無しの景品でした。
おすすめ度 ★★★★★ JAMDA様2022/11/16
【パネもく!】大人買い!ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット
ボウリング大会のチーム優勝の賞品として利用させていただきました。
パネルも見やすく、インパクトもあり喜んでいただけたかと思います。
次回以降も利用させていただくかも知れませんが、あえて希望を言えば、 大勢でシェア出来る商品のラインナップをもう少し充実していただければ より利用しやすくなるかと思います。
おすすめ度 ★★★★★ JAMDA様2022/11/16
ピカピカポリッシャー【現物】
ボウリング大会のBB賞の賞品として利用させていただきました。
金額的に手頃な賞品が欲しくて選択しました。
食品系以外の賞品はあまり良いのが無かったので、この賞品は 有り難かったです。
おすすめ度 ★★★★★ JAMDA様2022/11/16
【パネもく!】飛騨牛特盛り1kg
ボウリング大会の個人優勝の賞品として利用させていただきました。
やはり肉は鉄板のようで、大変喜んでいただけました。
今回、爆盛りシリーズを2つ購入しましたが、金額的な問題で選択肢が 少なかったのが残念です。¥3,000~¥4,000ぐらいの爆盛り商品があれば、 より選びやすかったと思います。
おすすめ度 ★★★★★ Rui様2022/11/14
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ブランド和牛 5点セット
社内イベントで利用させていただきました。
有名なお肉ということもあり、会場の食いつきも良かったです。
獲得されたときは皆さん嬉しそうで、会場も大変盛り上がりました。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ KOUJI様2022/11/4
【楽々まとめ買い景品セット:当選者20名様向け】全てパネもく!超豪華スペシャル景品20点セット Aコース

大変充実した内容でした。 今回ボーリングの景品として購入させていただきましたが 満足いく内容でした。
入荷も早くありがたかったです。
また次回機会があれば購入させていただこうと思います。
おすすめ度 ★★★★★ ハッピー様2022/11/1
ハッピーターン超BIGパック【現物】

注文から発送までが早く助かりました。
梱包も丁寧でした。お菓子以外にもタオルやコーヒーなど、予算に合わせて色々な商品が選択でき、お店に足を運ぶことなくネットで注文できるのは非常に良いと思いました。
ボウリングの景品として利用しました。小分けの袋も入れてくださっていたので、その袋に入れて渡すことができました。もらうと嬉しい商品、かつ遊び心のある商品を選び、ボウリング大会の景品授与は大盛り上がりでした。
また機会があれば利用したいと思っています。
おすすめ度 ★★★★★ すりのあ様2022/10/28
<内容が選べるまとめ買い景品5点セット> 目玉:JTB旅行券(1万円)

パネルはわかりやすくて、目を見張るインパクトがあります。
予算10万くらいで、一位を1万円にしたかったので同じ金額のセレクトできる商品を二つ選びました。
それぞれ金額は一緒でも違う商品を選べたので結果よかったです!
しっかり希望日に来て、メールでお知らせも来るので安心できました。次のイベントでも利用させてください!
おすすめ度 ★★★★★ アライ様2022/10/24
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット

パネルを並べることでみんなの注目が集まり、期待値が一気に高まりました。
表彰の際には、お助けキャッチコピーを活用させてもらい商品紹介をしましたが、「商品説明が魅力的だったので、誰がもらえるのかワクワクした」との感想ももらえました。
参考価格通りに10位~1位で商品を渡しましたが、価格と参加者からの商品人気が全く同一評価ではなかったので、運営側であらかじめ順位を変えておいてもよかったなとは思いました。
おすすめ度 ★★★★★ くまもんさんぎょう様2022/7/20
【パネもく!】ビールにあう おつまみチョイス(A4パネル付)

ボウリング大会、男子の部準優勝の景品として選びました。
家飲みする男性だったので、とても喜ばれました。好きなものを選べるのは良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ くまもんさんぎょう様2022/7/20
【パネもく!】国産黒毛和牛カルビ焼肉(A4パネル付)

ボウリング大会、女子の部優勝賞品としてチョイス。
さすがに黒毛和牛のフレーズに、表彰式会場も盛り上がりました。肉のインパクトは大きいです。
おすすめ度 ★★★★★ くまもんさんぎょう様2022/7/20
【パネもく!】全国有名ラーメン10食セット【乾麺】(A4パネル付)

ボウリング大会、男子の部3位の商品として選びました。
ラーメンは外れがないです。ただ、乾麺だったのがちょっと安っぽく感じられましたが、冷蔵だと送料などが高くなるので、この金額でこの内容ですと納得です。
おすすめ度 ★★★★★ くまもんさんぎょう様2022/7/20
【パネもく!】北海道グルメチョイス(A4パネル付)

ボウリング大会、女子の部準優勝の商品としてチョイス。
パネルの絵と実際に選べる商品が違っているのが少し残念でした。
おすすめ度 ★★★★★ くまもんさんぎょう様2022/7/20
<お1人様1点のみ>【パネもく!】“釜ゆで”姿ずわいがに500g(A4パネル付)

ボウリング大会、男子の部優勝の商品としてカニを選びました。
夏なのでちょっとカニの季節ではありませんでしたが、高級感とインパクトがありました。
おすすめ度 ★★★★★ くまもんさんぎょう様2022/7/20
金塊ヌードル15個セット【現物】

ボウリング大会の参加賞として購入。
購入された方のコメントを参考に、ピラミッド型に展示。
見栄えもよく、チョコレートかと思ったとの声がありましたが、みんな大好きラーメンで喜ばれました。

これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、景品パークスタッフ一丸となって頑張ります!

ボウリング大会向け景品ギフト 最新のレビューを見る

ボウリング大会向け景品ギフト ボウリング大会・インセンティブ景品ギフト特集

年齢、性別問わず長く愛されているスポーツ、ボウリング。景品ギフト点数1,000以上を取り扱う景品パークでは、温泉・体験・高級食材・インテリア雑貨など参加者の満足度を高める景品ギフトが充実のラインナップ!

ボウリング幹事さん虎の巻

ボウリング大会を考えるために何をしたらいいの?という幹事さんご安心ください!ボウリング大会の進行方法やルール、開催するメリット・デメリット、参加する方の満足度を上げるためのお役立ち情報をご紹介します!

ボウリング大会向け景品ギフト 人気景品ランキング

景品パークが厳選した景品ギフト1000アイテムの中から、さらに各ジャンルの人気景品ランキングをご紹介!