RSS

お客様レビュー15700件突破!

景品パーク お客様レビュー15700件突破!

お客様からいただきましたレビュー(クチコミ・評価)が15700件を突破いたしました!多くの幹事さんにご利用いただけましたことを景品パークスタッフ一同心より感謝申し上げます。景品パークはこれからも全力で幹事さんをサポートし、イベントの成功を応援します!こちらのページではお客様からいただきました貴重なレビュー(クチコミ・評価)をご紹介いたします。

景品パーク お客様レビューをご紹介!

おすすめ度 ★★★★★ norichan様2023-11-07 16:10:17
【パネもく!】ご当地B級グルメ!浜松餃子
今回はゴルフコンペの景品で購入しました。
高くはないけど性別問わず喜んでもらえるものを・・・と探していたら丁度良いのが こちらでした。コンペでもA4パネルの存在感のおかげでとても喜んでいただけました。
また、領収書に登録番号が記載されており助かりました。
また宜しくお願いいたします。
おすすめ度 ★★★★★ サム様2023-11-06 16:36:41
【パネもく!】全国地ビール飲み比べ6本セット
リピートです。
前回当選された方が大変喜んでいたので、今回も頼みました。
ゴルフコンペの景品です。ゴルフが好きな方は、結構ビールが好きなので、また頼みたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ 403様2023-11-06 08:43:23
【楽々まとめ買い景品セット:当選者20名様向け】ロボット掃除機ルンバ&松阪牛特盛り20点セット(QUOカード500円10枚含む)
予算に応じてあらかじめ商品がセットになっており、景品を準備する時間が短縮できてよかったです。
当日も大きめのパネルのインパクトもあり、とても盛り上がりました。
また、自宅に配送手配ができるため景品を持ち帰る負担が無い点も大変好評でした。
おまけで付属したタスキも盛り上げに一役買ってくれました。
別の機会がありましたらまた利用させていただきたいです。
おすすめ度 ★★★★☆ ねこちゃん様2023-11-02 13:58:21
ゴルフ行ってゴメンチャイな【現物】
ゴルフコンペの賞品を考えた時、ゴルフボール などゴルフ関連賞品では家族が喜びません。
せっかくの休日に家族をさて置いてゴルフに出かけるので、せめて賞品は家族の喜ぶものと四苦八苦して選びました。
そもそも日本人はラーメンが大好きです。
そこに『ゴルフ行ってゴメンチャイな』、この冗談半分のキャッチフレーズのラーメンセット。
この賞品を持ち帰れば、苦虫潰したような妻の顔もプッと笑顔になること間違いなしです。
やはり茶目っ気と謙虚さが大切ですね。
おすすめ度 ★★★★★ にゃんころ様2023-11-01 11:07:12
すし飴5本セット6個セット【現物】
思ったよりもリアルで、ワサビまで再現されています。
イベントの参加賞として1本ずつ配りましたが、 テーピングが頑丈なので、ばらし作業は少し大変かもしれません。
おすすめ度 ★★★★★ ほし様2023-10-31 17:39:50
【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 楓コース
結婚式の披露宴で行うドレス色当てクイズの景品で使用しました。
A3パネルにしたので、広い会場でしたが後ろの人まで景品内容が見えたようで、景品発表をすると歓声があがりました。
男女問わず皆さん積極的にクイズに参加してくださり、当選された方は目録だけでなくパネルまで持ち帰る程喜んでいました。
後日連絡を取ったところ、「複数のスイーツから好きなものを選べるのが嬉しい。何にしようか迷う。」と話してくれました。
価格も予算ちょうどくらいだったので、とても良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ せとやん様2023-10-27 09:53:32
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット
前回パネモクを利用して大変好評だったので再度利用しました。パネルで大勢が関心を寄せてくれました。幹事としては鼻が高かったです。
やはり松坂牛1キロ景品は大盛り上がりで大盛況でした。上位景品はみなさんの目の色が違います。
今までにないビンゴゲームの盛り上がりで、改めてパネルのアイキャッチ効果はすごいと実感しました。
おすすめ度 ★★★★★ maruko様2023-10-25 20:06:52
地獄のカレー(激辛)【現物】
通常のレトルトカレーより箱が大きいところが 見栄えがしてポイント高いと思いました。
食べていないので辛さはわかりませんが、 ハズレ景品を紛れ込ませるのにはピッタリだと思います。
おすすめ度 ★★★★★ maruko様2023-10-25 20:02:26
トイレットロール(億万長者)【現物】
インパクトがあって面白い景品でした!
単価もおてごろでちょっとした景品にも使えるし、数量をまとめて 豪華にしても面白いし、良い景品だと思います。
おすすめ度 ★★★★★ あがしくん様2023-10-24 20:37:30
ゴルフ行ってゴメンチャイな【現物】
ゴルフ行ってゴメンチャイなという、ネーミングが表彰式でうけます。
笑いがおきるので幹事としては鉄板の景品です。
しかも持ち帰った方から、家族が喜んだと評判です。
おすすめ度 ★★★★★ 事務ちゃん様2023-10-21 13:17:04
モシモニソナエル防災用品14点セット【現物】
ボーリングのチーム賞として、1位の方、一人ずつに渡しました。
取っ手付きで、非常に渡しやすく、サイズ感、重さも良く、気に入ってもらうことができました。
個人的にも欲しい商品でした。
おすすめ度 ★★★★★ 菜の花様2023-10-18 17:29:41
【パネもく!】特撰!但馬牛 花コース
結婚式のクイズの景品として注文しました。
このようなパネルを注文すること自体が初めてで少し不安もありましたが、届いてみるとパネルもしっかりしていて、クリアファイル素材のケースや手提げまでついてて、頼んでよかったと思いました。
当日景品として発表するのが楽しみです!
おすすめ度 ★★★★☆ マイケル様2023-10-18 15:24:23
【パネもく!】クレシア トイレットペーパー1年分
会社の親睦旅行で使わせて頂きました。
力士やプロスポーツ選手がよく成績優秀だと○○1年分と貰ってるのに憧れませんか??
一般市民も1年分欲しい!!を叶えてくれました。
当たった方もすごく喜んでたし、周りの方も地味だけどいいなぁって言ってましたよ。
また使わせていただきたいと思いました。
おすすめ度 ★★★★☆ せとやん様2023-10-18 14:59:13
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット
会社のレクリエーションの際のビンゴゲーム大会で使用しました。
景品パネルを周りに見せながら景品紹介をすることでみんなの注目が一斉に集まり、注目商品が当たった際は歓声が上がりました。
「商品説明のパネルがが魅力的だったので、すごいワクワクした」との感想がありました。
おすすめ度 ★★★★★ 大学祭実行委員会様2023-10-17 23:00:31
<内容が選べるまとめ買い景品10点セット>/hdg-t100-a3 目玉:飛騨牛特盛り
大学祭の景品抽選会で使用しました。
持ち帰りにくい景品もあとから郵送ということで、荷物を気にせず参加できる抽選会になったことがとても好評で、とても盛り上がりました。
また、好きなパターンを組み合わせて選べたのも良かったです。
来年も使用したいです。
おすすめ度 ★★★★★ ヨッシー様2023-10-16 08:37:18
ちょこっとグリル焼き鳥焼き器【現物】
この度は、素敵な景品をご購入させていただきありがとうございました。
土曜日に行事があり、対象者の景品として渡したところ全員絶賛しておりました。
皆に喜んでいただき、準備した私もとても嬉しかったです。
弊社では行事が多いため、またご利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
おすすめ度 ★★★★★ ふっちゃん様2023-10-14 15:14:33
【パネもく!】特撰!松阪牛 風コース
結婚式のドレス色当て用の景品として購入しました。
普段、あまり食べない特選松阪牛が当たったゲストはとても喜んでいました。
パネルはもう少し安っぽいものだと感じていましたが、クオリティも高く、パーティーや結婚式などの会で利用しやすいと感じました。
また機会があれば購入したいです。
おすすめ度 ★★★★★ さとうけん様2023-10-13 07:46:00
【パネもく!】熊本県産あか牛すき焼き肉
発注から届くまでの時間が早く助かりました。
会社の表彰に使ったのですが、パネルがあり全員にどんな物を渡したか分かり喜びも大きくなりました!
商品も予算に合わせてその人の好きな物を選択出来たのでまた活用させて頂きます。
おすすめ度 ★★★★★ 盛り上げ隊様2023-10-11 16:58:41
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】松阪牛特盛り 5点セット
パネモク自体に大勢が関心を寄せてくれました。
幹事としては、鼻が高かったです。
松坂牛景品は大盛り上がり大盛況でした。1キロ景品がみなさんにインパクト大きかったです。
子供たちにはハーゲンダッツ目当てがかわいいかったですね。
私の勝手な要望としては、お米はぜひ山形県産米を使っていただくとうれしいです。山形県地元民だったためです。
おすすめ度 ★★★★★ うー様2023-10-06 14:32:23
【楽々まとめ買い景品セット:当選者20名様向け】ロボット掃除機ルンバ&松阪牛特盛り20点セット(QUOカード500円10枚含む)
今回は昨年以来の2回目の利用でしたが、前回同様に素早い発送で とっても満足行くものでした!
イベントが盛り上がること間違いなし!です!!
ほんとうに辿り着けてよかったサイトであり、満足行く品揃えなので これからも宜しくお願い致します!
おすすめ度 ★★★★★ さっく様2023-10-06 13:57:32
【パネもく!】特撰!宮崎牛 花コース
お客様のゴルフコンペの景品としていつも利用させて頂いております。
手配についてはいつも迅速で配送にも大変安心感があります。
景品そのものとしてはパネルのサイズ、レイアウト共にとても目を惹き、 価格もお手頃ですので贈り物には最適だと思っています。
今後も利用させて頂きます。
おすすめ度 ★★★★★ Saku★様2023-10-03 09:22:41
【パネもく!】松阪牛 特盛り1kg
お客様のゴルフコンペの景品として利用しました。
いつも迅速に手配を頂きまして配送にも安心感があります。
景品そのものとしてはパネルのサイズ、レイアウト共にとても目を惹き、 順位発表前から会場が騒然としていました。
当選された方からも食べ盛りの家族には最適だ、と誇らしげにされていたのが印象的です。
後日談、お肉は大変美味しく柔らかかったと評価も頂けましたので改めて贈って良かったなと思いました。
また利用させて頂きます。
おすすめ度 ★★★★★ ゆべし様様2023-10-01 23:06:26
【パネもく!】豪華ランチクルージングペアチケット
最高の贅沢体験ができました!
船の内装は非常に豪華で、高級感が漂っています。
座席も快適で、窓からの眺めは絶景でした。
料理についても大変満足しました。
ワインのセレクションも豊富で、料理との相性が抜群でした。
最後に、船内の雰囲気も最高でした。BGMの選曲が素晴らしく、 リラックスした雰囲気の中で食事を楽しむことができました。
また利用したいと思います!
おすすめ度 ★★★★★ ゴルフの悪魔様2023-09-26 16:58:10
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
ゴルフの景品で買わせてもらいました。
サイトにおおよその金額帯が掛かれていて、5点の商品の優位性もわかるので、順位に対する配置がしやすい。
また、何よりこの商品を好んでいるところは、受賞時にパネルを渡すことで、周囲にわかりやすいこと。にもかかわらず、最悪「目録」だけを持って帰れば良いので、商品を持って帰りにくい・・・どうやって持って帰ろう。。。。などという不安を与えることが皆無となります。
軽装の方にも、喜んでもらえるところも、パネル商品の最大の魅力だと思います。
おすすめ度 ★★★★★ ぴょ様2023-09-24 14:39:45
【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース
結婚式の披露宴の、再入場曲のアーティスト当てクイズの景品として使用させていただきました!新婦賞をこちらの商品、新郎賞をうまい棒1年分にさせていただきました!
また黒ひげ危機一髪のゲームでは、剣を刺して当たったゲストに叙々苑のお食事券の景品を渡しました!
投票してもらったくじをひく前に、パネルをゲストたちに見せると、「おお~!」と盛り上がってもらえました ^ ^
パネルがあることで具体的な景品を知らせることができてよかったです!
また、注文してから発送までとても早くて、当日の1週間ほど前に頼んだのでとても助かりました> <
また何か機会があったらお願いしたいなと思いました!ありがとうございました^ ^
おすすめ度 ★★★★★ キレる前にキリかえる様2023-09-21 17:15:52
果汁100%ももゼリー【現物】
賞品としてはサイズが大きくて、持って帰ってもらうのが大変かもというような心配をしていたのですが、周りからはこの箱やこの大きさが良いんですよ!との声が多かったです。
リアルな果物と同じようなパッケージで見た目にもインパクトがあり大変喜ばれました。
ぶどうのゼリーより人気があったかもしれません。
おすすめ度 ★★★★★ Smile Star様2023-09-21 15:27:42
光るサングラス 青【現物】
ゴルフコンペのベスグロに使用しました。
ベスグロって絶妙な景品を選ぶのにいつも苦戦ですが、これは大正解!!その場で開封して、すぐに使用して、会場を盛り上げて、笑いの渦を起こすことができました。
電池もすぐに使える状態だったので、尚更GOODです!!このメガネをかけてのスピーチは、それはそれは楽しかったです。
おすすめ度 ★★★★★ Smile Star様2023-09-21 15:24:35
回転寿司トレイン【現物】
最高にウケました!寿司トレイン。コンビニで買った寿司を乗せて走らせたい~って言われました。
やはり自分ではわざわざ買わないけど貰ったら嬉しい、楽しめるって言うのは良いですね。
もらった感もあり、その場で中を見て箱を開けたくなりました。
おすすめ度 ★★★★★ あっきー様2023-09-11 13:39:15
【パネもく!】全国有名ラーメン30食セット
段ボール2箱が家に届き、家族もびっくり。空けてみたら全国のラーメンが30袋も!
家族が多いので、全国のラーメンを食べ比べわいわいやっています。
おすすめ度 ★★★★★ ゆうな様2023-09-08 17:35:53
【パネもく!】クレシア BOXティッシュ1年分
披露宴で行ったドレスクイズの景品として利用しました。二次会をやる予定がない中で、楽しんでもらえる+喜んでもらえる景品がいい(できる限りリーズナブルで)というワガママを全て叶えてくれる逸品でした。
ドレスクイズ正解者の中から抽選で2名、前に出てきてもらい、こちらの高級ティッシュ1年分と黒毛和牛をかけてパネルをカードのように選んでもらい、みんなに向けて掲げることで景品確定という演出をしました。
パネル付きだからこそできる演出で、披露宴もとても盛り上がり大満足です!
黒毛和牛がいわゆる「当たり」の景品でしたが、だからといって「はずれ」の景品が本当にいらないものだと、披露宴に来てくださっているというシチュエーション上、失礼になってしまうと思い悩みました。
ティッシュなら生活必需品なうえクレシアpremiumという高級感+自分では買わないかもというお得感もあり、コチラを見つけた瞬間これだ!と思いました。
パネル付きという演出面と、もらって嬉しい内容と両方を叶えつつ、値段もリーズナブルで本当にお勧めできるお品です。

これからも、多くのお客様に喜んでいただけるよう、景品パークスタッフ一同頑張ります!

景品パーク 最新のレビューを見る

景品パークのおすすめの使い方!

「どんな渡し方があるのかまったく分からない…」「イベントに合う景品がどれか分からない…」という幹事さん!景品の種類やパターン別のおすすめの使い方をご紹介します!ぜひチェックしてみてください!


人気景品ランキング

景品パークの約1000商品をジャンル毎に人気ランキング形式でご紹介!景品選びの参考にしてみてください!