RSS

お客様レビュー15800件突破!

景品パーク お客様レビュー15800件突破!

お客様からいただきましたレビュー(クチコミ・評価)が15800件を突破いたしました!多くの幹事さんにご利用いただけましたことを景品パークスタッフ一同心より感謝申し上げます。景品パークはこれからも全力で幹事さんをサポートし、イベントの成功を応援します!こちらのページではお客様からいただきました貴重なレビュー(クチコミ・評価)をご紹介いたします。

景品パーク お客様レビューをご紹介!

おすすめ度 ★★★★★ さーたく様2023-12-06 16:24:53
【パネもく!】クレシア トイレットペーパー1年分
毎年、忘年会の景品に使わせてもらってます。
当たった人は周りから笑われますが、だいたいみんな助かると言います。
生活必需品ですからね。
値段も手ごろですし、場は盛り上がるしで良い事しかありません。
たぶん、来年も使わせてもらうと思います!
おすすめ度 ★★★★★ 北海道ケアシステム様2023-12-06 11:07:08
【パネもく!】黒毛和牛焼肉セット300g
以前に好評だったので、今回は遊びの仲間の忘年会と会社の忘年会に活用させていただきました。 どちらも好評でした。
ビンゴ大会の景品だったんですが、ビンゴになったものから好きな景品を取って良いルールにしました。 パネルも大きく見やすく参加者は興奮していました。
やはり皆が喜んだのは、トイレットペーパー1年分、ビール半年分、松坂牛特盛り等でしたが、中でも 一番人気はマクドナルド1年分でした。
幹事も、景品パークさんを利用させてもらうと景品集めに苦労することなく、次回からは景品パークさんの 景品を使おうと考えております。分からないことがあって電話した時も、対応が素晴らしく信用できる パートナーだと感じました。今回は急な依頼に対応していただき本当に感謝しています。
おすすめ度 ★★★★★ S様2023-12-05 12:23:13
【パネもく!】アサヒ スーパードライ 半年分
忘年会の景品にて使用させていただきます。
昨年度同じ商品の1年分を注文させていただき、講評でしたので今年は半年分を2つ購入させていただきます。
おすすめ度 ★★★★★ じこう様2023-12-05 10:21:53
【パネもく!】黒毛和牛一年分 花コース
忘年会の景品にしました。
社長賞でくじ引きにしました。
毎年恒例でみんな楽しみにしていました。
大変盛り上がり、当たった方は大喜びでした
このような景品があると、宴会は盛り上がり、従業員の交流もできて、一石二鳥です。
おすすめ度 ★★★★★ たまの様2023-12-04 16:18:26
【パネもく!】紅ずわいがに 特盛り1kg
会社の忘年会時景品にて購入させていただきました。
プラス料金を出して、A3サイズのパネルに変更しましたが、 大成功でした。インパクトもあり、会場が盛り上がりました。
来年も実施する際は景品として検討したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ わんわんはうす様2023-12-04 14:04:15
【パネもく!】特撰!松阪牛 風コース
忘年会の景品として21品購入しました。
年末の食卓を豪華にするというコンセプトの元、普段自分では買えないものばかりを景品としました。
パネルと目録というコンパクトな仕様のため持ち運びが便利でかつ当たった人がパネルを全員に見せる事ができるので扱いやすいです。
これからもイベントで利用していきたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ しゅーさん様2023-12-03 06:42:18
アニマルトイレットロール4個パック【現物】
忘年会の残念賞にしました。
残念賞でしたが笑いが取れて、可愛くて、プレゼントされた人も嬉しそうでした。
思っていたより硬くないトイレットペーパーでした。
おすすめ度 ★★★★★ ひろぽん様2023-12-01 15:41:11
ライスショット!!【現物】
ネーミングセンスがあるなぁ、ということで購入させて頂きましたが、ゴルフコンペの参加賞で、賞から漏れた方にお配り致しました。
「次回はナイスショットならぬ、ライスショットで!」会場大うけで場の雰囲気が良くなりました。ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ ホチャ様2023-11-30 15:58:29
【パネもく!】JTB旅行券で購入!ディズニーペアチケット
みんな欲しがる1等賞、しかも今年はディズニーランド開園40周年記念ともあって一番人気!
抽選会会場は徐々にヒートアップしていきました。
ゆっくりと1桁ずつ当選番号を読み上げる中、喜ぶ方もいれば落胆する方、悲喜こもごもの人間模様が会場内に渦巻く中、見事当選されたのはうら若き女性社員。
まさにこれからクリスマスシーズンを迎える中で、最高のプレゼントとなり抽選会は大円団を迎えました。
今回はコンシェルジュさんのお力を借りて、素敵な景品を15品チョイスしていただきましたが、こちらの要望にもスピーディーに応えていただき、スケジュール通りに推進することができました。
どうもありがとうございました。
お陰様で前回の抽選会に引き続き、参加者からは大変好評をいただきましたので引き続き宜しくお願い致します。
おすすめ度 ★★★★★ www様2023-11-30 10:40:48
【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 茜コース
毎年忘年会のビンゴの景品を準備する(ラッピング・買いに行く手間etc・・)ことにだいぶ時間を使っていました。
今回初めて試しに頼んでみましたが、楽すぎてびっくり。
パネルがあるだけでちょっといい会社に見られる気がしますw
選べるところもいいと思います。
次回もお願いしたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ いいちこ様2023-11-29 15:34:36
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】叙々苑お食事券(5万円分) 10点セット
なんと言っても見やすい大きなパネルで盛り上がることを期待しております!
当日はスクリーンで画像も映そうと思っております!ビンゴカードも合わせて購入しましたが、どちらも届くまでがたいへん早くとても助かりました。
購入してから約2~3日程で届いたと思います。
次の機会でも利用させていただきたいと思いました!
おすすめ度 ★★★★★ ひろさん様2023-11-27 16:53:37
【パネもく!】松阪牛 特盛り1kg
今回この商品をゴルフコンペの優勝賞品にさせて頂いたのですが、高級牛肉の松坂牛が特盛りということで、優勝者には非常に喜ばれるとともに、表彰会場も大変盛り上がりました。
司会&幹事としても見せ場を作れたことで安堵しております。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ ぷー様2023-11-26 15:33:20
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】JTB旅行券(1万円分) 10点セット
パネルがイベント映えして助かりました!
これ!うちの景品だと思わなかった!と言われる程、パネルのお陰で景品も魅力的に見えたのかな思います!
当選した方にもとても喜んでいただけました!!
ボウリング大会の景品にしたのですが景品の欲しさに参加者も気合いが入って楽しんでました!
ありがとうございました!!
おすすめ度 ★★★★★ 楽遊様2023-11-24 17:25:45
【ゴルフコンペ賞品21点セット】4組16名様:会費2,000円(全員に当たる!)Cコース
優勝の肉は、変更せずに 北海道スイーツをラッキーセブン賞にしたり コーラをゾロ目賞にしたり みんなが当たる可能性あるように工夫が出来て 盛り上がりも最高でした。
意外と肉のタオルに話題が集中でおもしろかったです。
また購入したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ りんご様2023-11-22 14:53:17
高級黒毛和牛タオル【現物】
結婚式のクイズの景品にするために、本物の肉と合わせて購入しました。
こちらは現物のタオルが届きましたが、本物っぽさ全開です。
サイズも大きく、こちらにして良かったと思いました。
おすすめ度 ★★★★★ リナパパ様2023-11-21 18:30:03
【パネもく!】特撰!神戸牛 風コース
ゴルフコンペの賞品として購入しました。
ブランド牛の神戸牛と書かれたパネルが会場で披露された時には、「ウォー??」と言う歓声が上がり、賞品を手にされた方は大喜びでガッツポーズが飛び出しました♪
やっぱりアピール力が凄かったです??
また是非利用したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ ありさん様2023-11-21 14:24:31
<内容が選べるまとめ買い景品10点セット>/hdg-t100-a3 目玉:飛騨牛特盛り
社員旅行の宴会の余興でビンゴ大会の景品として利用させていただきました。 とても利便性が良かったので、是非また利用させて頂きたいと思います。 希望としては、例えば各地方ごとの名産品を集めた景品セットなどがあれば 今回のケースのように、国内の社員旅行等の会場でウケること間違いなしだと思います。
以下に良かった点、記載します。

【良かった点】
・ホテルに直送できたので、当日は手ぶらで良かった。
・幹事特典の商品説明がとても良く、景品紹介時に盛り上げることができた。
・パネルの大きさもちょうど良く、存在感があり目立たせることができた。  組み立ても簡単だった。
・パネルは当選者には邪魔で、イベント後に回収したが、持ち帰り用の袋が付属していた
 のでゴミ袋に代用し、ホテルで処分することができた。(もちろん、ホテルには事前了承済み)
【悪かった点】
・特になし
おすすめ度 ★★★★★ 中川 雅博様2023-11-21 09:42:52
【パネもく!】ソムリエ特撰 ワインセット
ボウリング大会のチーム優勝賞品として購入しました。
ソムリエ監修というキャッチフレーズが商品価値を高めたのか、結構盛り上がりました。
チーム賞品としては、大勢でシェア出来て、みんなに喜ばれ、インパクトのある賞品が欲しかったので、この商品はちょうど良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ ディ様2023-11-20 14:14:47
【ビンゴゲーム付き】松阪牛特盛り1kg 10点セット
社員旅行で利用させていただきました。 ビンゴと景品をまとめてセットで購入できるのは、幹事的にすごくありがたく助かりました。
パネルの他にも<第一位>などのシールや幹事用のたすき、ビニール袋もオプションで付けていただき、その他にいろいろと用意をしていなくて質の高いゲームが進行できたのではないかと思います。
また利用させていただきます。
おすすめ度 ★★★★★ スパニッシュオムレツ様2023-11-16 19:55:39
<内容が選べる景品5点セット>/tdrls-a3 目玉:ディズニーチケット
結婚式二次会のクイズ大会で使いました。コスパはかなり良い方だと思います。
でかいパネルが出てくるだけでも相当盛り上がるので、仲間内でワイワイする時にオススメです!
注文から届くまで2日かからないくらいだったので、準備がギリギリになってしまった時にも安心だと思います。
おすすめ度 ★★★★★ ゆうへい様2023-11-16 14:58:34
【パネもく!】博多名物もつ鍋
忘年会のビンゴ大会で利用させてもらいました!
パネルでの賞品だったので会場も盛り上がり、当選された方にも喜んでもらえました!
絵で見えるとやはりイメージが付くのでもらったときの嬉しさがあると思いました!
また利用させてもらいます
おすすめ度 ★★★★★ 野球おやじ様2023-11-16 11:31:07
【ビンゴゲーム付き】松阪牛特盛り1kg 10点セット
パネルの見栄えもよく、インパクトがあり、会場に人が入ってくるたびに歓声があがった。
ビンゴカードもセットになっているのでとても楽ちん。
最初にビンゴになってもどれが当たるかわからないようにしたかったので、目録のサイズが同じなのは良かった。
また機会があれば、是非よろしくお願いします。
おすすめ度 ★★★★★ kat様2023-11-15 17:30:33
【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ
結婚式のドレス当ての景品で使用しました。
当たったゲストの中から抽選で2名にプレゼントしました。
司会の人が景品の名前を言うとゲストから驚きの声が聞こえ当選した2名もとても喜んでいて盛り上がりました。
おすすめ度 ★★★★★ 雨様2023-11-14 22:24:01
【パネもく!】全国地ビール飲み比べ6本セット
私としては男性に当たって欲しいと思い購入しました。
結果として希望通り、男性が引き当てましたが、会場からは「俺も欲しい!」などの声が多数あり、全国のビールはやはり人気なのだと感じました!
お値段も安いのに、景品としてはすごく盛り上がるのでお勧めです!
また、ビール自体の大きさも私としては丁度良いと思います!
おすすめ度 ★★★★★ みっく様2023-11-14 13:48:27
グリコ ジャイアントポッキー【現物】
若手社員向けの研修会の参加賞で配布させていただきました。
11月11日のイベントということもあり、特に女性に喜ばれました。(インスタ映えするとのこと)
単純に食べ応えもあり、何より箱が大きいのが特別感があったよかったとの声を頂きました。また購入したいと思います!
おすすめ度 ★★★★★ 落ちこぼれ幹事様2023-11-14 01:37:20
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Aコース
いつも利用しています。
グルメ10点セットということで、黒毛和牛や北海道グルメ、珍味など幅広い組み合わせで、参加者の方にも喜んでいただけました。
パネルが大きく、期待も高まり、良いゴルフコンペができました。
おすすめ度 ★★★★★ カントク様2023-11-13 14:20:00
小さな米俵(魚沼産こしひかり)3個セット【現物】
毎回商品購入時には選んでます。
可愛い米俵に本格的なコシヒカリが入っていて、見た目も味も大満足なアイテムです。
景品として購入したものの家にも飾ってます。ウケが良くておすすめです!
おすすめ度 ★★★★★ きんち様2023-11-09 13:38:31
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】JTB旅行券(5万円分) 10点セット
今回は10点セットを購入させていただきました
特に松坂牛&神戸牛の食べ比べが人気で、おかげ様で盛り上がることができました
商品自体を手元においておかず、パネルと目録を渡すだけという手軽さがとても助かっています
またゴルフコンペを行う際は利用させていただきます
おすすめ度 ★★★★★ なみへい様2023-11-08 14:01:49
【パネもく!】黒毛和牛焼肉セット300g
このたび披露宴のゲームの景品で発注いたしました。
黒毛和牛の焼肉セットと豪華景品でありながら、5,000円もしないコスパの良さに惹かれました。
パネルや目録も付いてきて、梱包も丁寧でしたので安心しました。
当日絶対に喜んでもらえると思います!!!

これからも、多くのお客様に喜んでいただけるよう、景品パークスタッフ一同頑張ります!

景品パーク 最新のレビューを見る

景品パークのおすすめの使い方!

「どんな渡し方があるのかまったく分からない…」「イベントに合う景品がどれか分からない…」という幹事さん!景品の種類やパターン別のおすすめの使い方をご紹介します!ぜひチェックしてみてください!


人気景品ランキング

景品パークの約1000商品をジャンル毎に人気ランキング形式でご紹介!景品選びの参考にしてみてください!