RSS

お客様レビュー16000件突破!

景品パーク お客様レビュー16000件突破!

お客様からいただきましたレビュー(クチコミ・評価)が16000件を突破いたしました!多くの幹事さんにご利用いただけましたことを景品パークスタッフ一同心より感謝申し上げます。景品パークはこれからも全力で幹事さんをサポートし、イベントの成功を応援します!こちらのページではお客様からいただきました貴重なレビュー(クチコミ・評価)をご紹介いたします。

景品パーク お客様レビューをご紹介!

おすすめ度 ★★★★★ パピコ様2024-01-14 01:05:19
【パネもく!】特撰!松阪牛 風コース
結婚式の景品として選択させていただきました。 景品の発表時には盛り上がり、 実際に入手したゲストも喜んでくれたので 購入してよかったです。
おすすめ度 ★★★★★ coco様2024-01-10 16:59:44
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Cコース
イベントギリギリの発注でしたが無事発送いただき間に合いました。迅速な対応ありがとうございます。 1位から10位までグルメだとみんな大喜びでした。景品もファミリー向けから独身でも楽しめる景品がセットになっていたので、選ぶ手間もなく良かったです。景品の申し込み後もすぐ景品が届いたようで、年末年始の親族が集まるタイミング堪能できたと喜ばれました。また活用したいです。ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ 桜田 伸一様2024-01-10 11:40:07
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット
楽々まとめ買い景品セットを初めて購入し、1/9(火)新年会の余興でビンゴゲームの景品として使用させて頂きました。景品の内容も充実していて、大いに盛り上がった新年会でした。会の参加者としては40名でしたが、1~10が豪華賞品で、残りはトイレットペーパーロールの残念賞です。余興を企画してとても満足した結果となりました。 次の機会でも利用をしたいと思いました。ありがとございました。
おすすめ度 ★★★★★ くんくん様2024-01-05 16:24:58
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】おもしろ景品10点セット[現物]
忘年会のビンゴの商品の一部として利用させてもらいました。
面白景品なので 当たったのに と 面白い反応が見れて良かったです。
個人的には松坂牛のタオルは非常に良かったと思います。
おすすめ度 ★★★★★ るか様2024-01-05 14:59:54
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】生活雑貨10点セット[現物]
会社の忘年会の催し物の景品として、下記を購入させていただきました。

【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】生活雑貨10点セット[現物]

とにかく出荷が早くて、とても助かりました。 パネルは存在感があり、インパクト効果絶大でした。 おかげで大変に盛り上がり、良い忘年会となりました。 また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。
おすすめ度 ★★★★☆ 塚本 薫様2023-12-30 16:50:55
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Bコース
当選者数及び商品内容は説明せずにビンゴゲーム開始。
1等 お肉 おお!やったーの声が!予算の4割ですと説明するともう一回やったー、盛り上がりました。途中も景品が発表される度に歓声が上がりました。
最後では、同時当選が発生し、じゃんけん3回勝負で決定でした。定番のお肉・ウナギ、アイス、レトルトカレーとかうどん、ラーメンセットなど、自炊している若手の景品としても好評でした。
おすすめ度 ★★★★☆ 雑用のまつ様2023-12-28 19:23:58
【楽々まとめ買い景品セット:当選者20名様向け】全てパネもく!超豪華スペシャル景品20点セット Aコース
高額商品の豪華さやネタ系商品含めたバリエーションの豊富さと品数が20個という多さが魅力の賞品です。
忙しい中で景品選びに困っていたところで大変助かりました。
セット商品のなかでも高額帯のセットですがセット価格で5万円程のお得な割引がされており個別に買うよりも大きなメリットがあるところも高評価です。
おすすめ度 ★★★★★ Yayku様2023-12-28 14:53:11
高級霜降り 松阪牛タオル【現物】
松坂牛(本物)とセットで発注しました。
最初にタオルで皆の掴みはOKで、最後のオオトリで本物登場の流れにしました。
すごく盛り上がりました。 いい景品を有難うございます。
おすすめ度 ★★★★★ muratsu様2023-12-28 13:47:12
【パネもく!】ディズニーペアチケット付三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊プラン
会社の忘年会のビンゴ景品として注文しました。
A3パネルは目を惹くもので、参加者のテンションアップに貢献してくれました。
持ち帰りに便利なショッパーもついていたのが嬉しかったです。
発送は余裕を見て早めに注文しておりましたが、価格帯によっては翌日配送も可能とのこと。今後も利用させていただくと思います。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事太郎様2023-12-28 11:45:21
<内容が選べるまとめ買い景品10点セット>/osn-jto-a3 目玉:全国有名温泉ペア宿泊プラン
希望価格や目玉商品を選び、その後は好きな商品を選んでいく方式だったので非常に楽でした。
また当日、宴会場への持ち込みも中くらいの段ボールひと箱で済み、準備する側はとても助かりました。
景品パネルも豪華で、ビンゴゲームがさらに盛り上がり、景品が当たった方も荷物にならず非常に良かったです。
さらに幹事さん特典までついてくるので幹事さんは助かるのではないでしょうか。
また来年も頼もうと思っています。
おすすめ度 ★★★★★ とびこ様2023-12-27 21:50:48
【パネもく!】“釜ゆで”毛がに800g
今年の会社の忘年会の景品で利用されてもらいました
商品の種類も多く迷いましたが、カニを選びました
発送までの対応も早く、幹事さんへのプレゼントなど心遣いが嬉しかったです
肝心ののカニはどうだったのか当たった方に後日聞いてみるとしてお店の対応は星5個です!
おすすめ度 ★★★★★ りゃん様2023-12-26 10:24:24
【パネもく!】松阪牛すき焼き肉400g
会社の忘年会、ビンゴ景品にて利用させていただきました。
たまたま若い子が当たりましたが、宛先を実家にして親孝行になるかなと言ってました。
後日発送タイプなのね、そういう使い方も出来るなと感心しました。
おすすめ度 ★★★★★ マツモト様2023-12-25 16:14:55
【楽々まとめ買い景品セット:当選者30名様向け】宮崎牛ロースステーキ30点セット(QUOカード500円20枚含む)
忘年会のイベント用に購入しました。
チケットや物品等だとなかなかニーズに合わなかったり、2次会や帰宅時に持ち歩くのも大変だったりするので、消えモノで、商品も軽いパネルになっていたこのセットにしました。
会場への持ち込みをする際もコンパクトでよかったです。
くじ引きで商品が当たる型式にしましたが、うまいこと上位の商品が残ったのでとても盛り上がりました。
次の機会にまた利用したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ 川上校区まちづくり協議会様2023-12-25 14:08:40
開運小判ティッシュ(おみくじ付)10個セット【現物】
グランドゴルフ大会の景品として採用させて頂きました。
100個以上の購入でしたので、景品の山をつくって飾っていたところ、年配の方々も物珍しかったようで、興味持っていただけた様子でした。
お孫さんたちへのお土産とされた方も多かったようです。
安価で面白く、良い景品だと思います。
今後もみなさんが飽きないように、いろいろと試してみたいと思っています。
とても満足でした。 ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ おとー様2023-12-25 13:03:45
【ビンゴゲーム付き】松阪牛特盛り1kg 10点セット
ボーリング大会の景品でしたが、パネルがあったことでかなり盛り上がりました。
特にA3サイズのパネルは迫力があって、表彰式が始まる前から皆さんが近づいて見ておられました。
また、飲み席でもあったので、渡すものが目録だったのも嵩張らず良かったです。
次回も機会があれば注文したいと思います。良い景品をありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事様2023-12-25 10:04:17
<内容が選べる景品5点セット>/tdrls-a3 目玉:ディズニーチケット
今回で2回目の購入になります。
社内忘年会のビンゴ大会の景品として利用しました。
昨年より景品を豪華にし、ディズニーペアチケットを目玉商品にしたところ、会場が物凄く盛り上がりました!パネルも一段と大きく目立ったのもよかったと思います。
当たった人に目録をお渡しして、好きなタイミングで自宅に届くので帰りに大荷物になることなく満足度も高いです。また利用しようと思います。ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事の助手様2023-12-25 09:57:23
【楽々まとめ買い景品セット:当選者20名様向け】おもしろ景品20点セット[現物]
参加者が多いため安く商品を揃えることができ、助かりました。
また商品の名前や仕様も面白く、当たった人が商品名に合わせて土下座したり、とても盛り上がりました。
飛びぬけて良い商品が1つあるともっと良かったと思います。
おすすめ度 ★★★★★ 3年目社員様2023-12-23 11:11:58
【パネもく!】クレシア トイレットペーパー半年分
ビンゴ大会の最下位の10等として使用しましたが、最下位感もありながら貰って嬉しい景品ということで会場がとても盛り上がり非常に良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ あばっきお様2023-12-23 08:15:13
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット
先週16日の会社の忘年会で使用させていただきました。
人数も多く、まとまった商品を一度に購入できるので幹事としてはとても助かりました。
また、商品も松阪牛からはじまり価格帯も様々でランク付けして抽選するのにとても良かったです。
松阪牛に当選した人から、1kgはやばいね、めっちゃ嬉しいと言っていただいたので幹事としても大満足でした。
また、機会があれば是非利用したいと思いました。
おすすめ度 ★★★★★ ぷーちゃん様2023-12-22 23:51:00
【楽々まとめ買い景品セット:当選者30名様向け】全国温泉宿泊ペア&松阪牛特盛り30点セット(QUOカード500円20枚含む)
忘年会まで2週間を切ったときに注文しましたが迅速な対応で、すぐに届きました。
注文する際にも、ホームページが見やすく、選びやすかったです。景品数をセットで組んでもらっているので、仕事後に景品探しに買い物に行くなどの時間も省け、助かりました。
また、パネルの組み立ても簡単で当日の会場での準備もスムーズに進みました。
景品のパネルも大きく、集まった皆さんがビンゴ大会が始まるまで景品の話題で盛り上がりました。
目玉景品である温泉宿泊が出た時は一際大きな歓声が湧き上がりました。パネルの写真も見栄え良く、A3パネルは並べた時にインパクトがありました。
今回はクオカードが入ったセットにしましたが参加賞の数を準備するのに使えて助かりました。
幹事のお助けグッズがついて来たのも嬉しかったです。タスキやシールなども活用させていただきました。
また、次回も利用したいと思う内容でした。
おすすめ度 ★★★★☆ ごま様2023-12-22 17:46:20
【楽々まとめ買い景品セット:当選者20名様向け】宮崎牛ロースステーキ20点セット(QUOカード500円10枚含む)
まず最初に配送がすごく早くて驚いたのと、すぐ準備に取りかかれたのでとても助かりました!
商品の方はパネルの写真が綺麗だしインパクトがありました。当選者に渡す袋や司会用のキャッチコピーなどもあり非常に良かったです。
またこういった宴会などで景品を用意する場があったらお願いしたいと思いました!
おすすめ度 ★★★★☆ 若様2023-12-21 16:33:46
【パネもく!】特撰!松阪牛 風コース
オンラインくじびき大会という形式で行いました。
1位から100位ある中で松坂牛は上位7位というランクでしたので、当たった職員や周りの職員は大盛り上がりでした。
また、機会があったら景品パークさんを使いたいです。
おすすめ度 ★★★★★ さなな様2023-12-21 14:28:42
【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース
4年ぶりの忘年会開催で幹事も久しぶりだったので、自分たちで目録を作るよりパネル付きの商品を購入したほうが盛り上げると思い購入いたしました。
景品置き場がなく手で掲げましたが、一目見て「黒毛和牛だ」と分かりやすいデザインだったため会場全体に周知することができました。1等2等はより豪華な賞品でしたが目録を用意せず、3等である黒毛和牛のほうが皆の歓声が上がりました。
注文から発送までもスムーズで安心しました。
また「ビンゴ 司会 方法」とネットで検索したところ、御社の開設ページが出てきたため参考にさせていただきました。初めて司会をする後輩にも分かりやすいページであったようで、無事ビンゴゲームを成功させることができました。
おすすめ度 ★★★★★ 忘年会幹事様2023-12-19 21:09:43
【パネもく!】特撰!但馬牛 花コース
購入した商品は、歴史ある和牛の一つである「但馬牛」の中から、焼肉・ミニステーキ・すき焼きの3種類の中からお好きな商品を1つ選ぶことができます。
ご意見としては、私は「但馬牛 すき焼き(もも肉)300g」を選びましたが、とても美味しかったです。肉の質がとても良く、柔らかくてジューシーでした。また、すき焼きのたれも絶妙な味付けで、かけるだけで一層美味しさが増しました。ぜひ再度購入したいと思います。
買い物の感想としては、注文から配送までスムーズに進み、商品の到着も早かったです。商品のパッケージも丁寧でした。 ありがとうございました。
当選者や会場でのお声や反応としては、先日の忘年会で実際に当選者に商品をお渡しした際のお声をお届けいたします。当選者からは、喜びの声や驚きの声がたくさん寄せられました。特に、焼肉やミニステーキを選んだ方からは、肉の質の良さに感動し、美味しさに満足していただけたようでした。また、すき焼きを選んだ方からは、家族や友人との食事を楽しんだという感想がありました。会場では、商品を手にした人々から笑顔と喜びの声が溢れ、和やかな雰囲気で交流が深まりました。
このように、購入した商品に対するご意見や当店でのお買い物いただいた感想、ご当選者様や会場での生のお声や反応は、どれも満足のいくものばかりでした。この機会に是非商品を試してみてください。満足度の高さを実感していただけるはずです。
おすすめ度 ★★★★★ MF2023様2023-12-19 14:32:12
【パネもく!】松阪牛焼肉セット300g
会社の忘年会ビンゴ景品として利用させていただきました。
パネルが自立式で掲示でき、松坂牛ということでビンゴ大会でも非常に盛り上がりました。
食品の目録なので経費処理上も問題がなく、また渡すときも面倒がなく、当たった方に大変喜ばれました。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★☆ さとぺ様2023-12-19 11:30:31
【パネもく!】叙々苑お食事券(1万円分)
社内ボウリング大会の景品に使用させていただきました。
他通販サイトではお肉の景品が『近江牛』や『神戸牛』が多いなか、叙々苑というネームバリューのある景品をこちらで見つけ、購入しました。
当日、参加者もかなりの盛り上がりをみせ、景品獲得した人は滅多に行けない焼き肉を息子さんを連れて行ってあげれると大変喜ばれました。
また、購入手続きも簡単で時間のない中スムーズに景品手配ができ、幹事側も非常に助かりました。来年の社内行事でも景品パークから景品を剪定しようとおもいます。
おすすめ度 ★★★★★ おきゃも様2023-12-18 13:58:11
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Aコース
いつもいつも利用せていただいています。
旅行先での宴会の景品で、手軽で持って帰れるというところが すごく便利で助かっております。
パーティーも盛り上がり、皆様に喜んでいただけるような景品ばかりで ありがたいです。
おすすめ度 ★★★★★ 宴会課長様2023-12-18 10:47:42
【パネもく!】クレシア トイレットペーパー1年分
会社のビンゴ大会にて使用させていただきました。
ブービー賞でネタになる物は無いかと探していたところ、 「トイレットペーパー1年分」が面白そうでしたので 購入させていただきました。
当たった方も家族で話題にできるとお話されておりましたし、 会場でも笑いが起きて良いネタとなりました。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事様2023-12-16 15:07:54
【パネもく!】ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット
会社の忘年会の商品にさせていただきました。
ハーゲンダッツはみんな好きなので、商品を発表した時に歓声が沸き、単身者もご家族のいる人もみんな欲しがっていました。
当選した人はとても喜んでいたので、こちらを選んで良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事サンタ様2023-12-16 08:13:10
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
社内パーティーでのビンゴの景品として購入しました。
誰もが貰って嬉しいものをと検討した結果、こちらの食べ物のまとめ買いを選択させていただきました。
黒毛和牛やアイス、ラーメンなど、当選した人にもすぐに楽しんでもらえる内容だったので、参加者にも好評だったと思います。
また、景品用のポップやプレゼント用の小袋なども同封されていた点も、幹事として本当にうれしかったです。
また社内行事の際には利用させていただきます。
おすすめ度 ★★★★★ ba様2023-12-15 19:52:16
【パネもく!】北海道海鮮料理グルメチョイス
会社のクリスマス&忘年会のビンゴ大会で利用させて頂きました
パネルのお陰でとても豪華に見えて、みんなのテンションも上がり盛り上がることができました
内容に悩んだんですけど 予算と個数入力してランダムで選んでもらえたのは とても助かりました
準備の段階でも楽しんでました(笑)
本当にありがとうございました
おすすめ度 ★★★★★ Kazooo様2023-12-15 17:26:49
【パネもく!】北と南のご当地グルメチョイス(頂-ITADAKI-)
ボウリング大会、1位の賞品とさせていただきました。
「何にしよう… これもいいな、いやこっちも… 悩む…」と言いながら、とてもうれしそうにしてくれていました。
幹事にとって、予算に見合った適切な商品を提示してもらえるのは、とてもありがたいです。迷わなくて済むのが本当にありがたいです。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ Kazoooooo様2023-12-15 17:20:03
ボトル柿の種【現物】
ボウリング大会の賞品にさせていただきました。
柿の種を思う存分楽しんでください、とこのボトルを渡したところ、びっくりしていましたが、その後とても楽しそうに笑っていました。
なかなかにインパクトのある商品だったかと思います。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ ふじたかなすび様2023-12-15 13:40:51
【パネもく!】究極の赤身 シャトーブリアン
いつも、景品パークを利用させて頂いております。
今回は、12月に入り、急に大量の景品が必要となりましたが、早急な対応をしていただき、景品も早く届きました。ありがとうございます。
毎年のことですが、景品があたった方も、とても喜んでおります。
景品パークは、幹事側にたいしても、とても優遇してくれるのでありがたいです。
今後も、頼りにしてます!
おすすめ度 ★★★★★ Saku★様2023-12-15 13:12:18
【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース
お客様のゴルフコンペの景品として利用しました。
いつも迅速に手配を頂きまして配送にも大変安心感があります。
景品そのものとしてはパネルのサイズ、レイアウト共にとても目を惹き、 順位発表前から会場が盛り上がりました。
当選された方は独身の方でしたが少し贅沢をしてみようと仰っていました。
また利用させて頂きます。
おすすめ度 ★★★★★ piro様2023-12-14 20:29:02
【楽々まとめ買い景品セット】その場で渡せる!グルメ景品15点セット[現物]
【楽々まとめ買い景品セット】その場で渡せる!グルメ景品15点セット[現物]を購入しました!
小さな米俵(魚沼産こしひかり)がめちゃくちゃリアルな米俵で皆さんの注目になっていました!
他の商品も忘年会の商品で喜んでくれました。来年(2024年)も注文したいと思います。
出来れば、全部違う商品だともっといいかまとも思いました。
でも、本当に皆さんが喜んでくれたのがうれしかったです。
ありがとうございました。(*^_^*)
おすすめ度 ★★★★★ 0801幹事様2023-12-14 14:05:33
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
景品選びに頭を悩ませていたところ、ランキング上位景品5点セット\20,000を購入しました。
セットで買うと割引になるし、ランキング上位のものが揃うのも嬉しいポイントでした。
商品の納品も早く、非常に助かりました。
パネルも見栄えが良く、景品を並べた時も華やか感じでした。
また、利用したいです。
おすすめ度 ★★★★★ エルザ様2023-12-12 22:52:26
モロゾフ オデット【現物】
ビンゴゲームの景品の一つに選びました。
お菓子の詰め合わせでも"モロゾフ"のおかげで、いいものもらった、得した気分になれる商品かと思います。
また、一度は食べたことあるため、味を思い出すこともでき、どんなものかを知っているので、安心して受け取ることができること思います。
おすすめ度 ★★★★★ つっちー様2023-12-12 15:04:10
トイレットロール(感謝のきもち巻き込みました)【現物】
安くて大量に頼みやすく、軽くて持ち帰りやすい上に、積み上げると見栄えがします。
高額景品の合間に『トイレットペーパー』の声が上がると非常に盛り上がるので、ハズレ景品としては最上のものだと思います。
次回も注文します。
おすすめ度 ★★★★★ 事務担当様2023-12-12 14:34:58
回転寿司トレイン【現物】
会社の懇親会にて、グループワークの商品として購入いたしました。
お子さんのいる家庭も多いため、とても喜ばれましたし、開封時に「え~!」という盛り上げりもあって大変好評でした♪
今回初めて景品パークさんを利用させていただきましたが、種類の豊富さ、発送の速さ、袋などの備品なども同封されており、大満足なサービスでまた利用したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ J様2023-12-12 14:08:58
金塊ヌードル【現物】
6個購入してピラミッド型に並べました。
景品紹介で司会が「この金色の塊(かたまり)は、もしかしてキンカイ??」とビンゴ会場を煽って大変盛り上がりました。
中身がラーメンというギャップでも笑いが取れてユニークな商品だと思います。
おすすめ度 ★★★★★ みっく。様2023-12-12 11:22:24
【パネもく!】ニッポンハム 本格派ハムセット
レクリエーション大会の景品第1位の景品として利用させていただきました。
1位から3位までは全てパネモクの商品にし、表彰式までは景品が何かわからないように裏向きにし、目録が見える形で利用しました。
時期的にハムは非常に喜ばれました。写真映えもするのでよかったです。
またナマモノを扱うより安心で楽なのでまたぜひ利用したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ るるるん様2023-12-11 16:36:43
【パネもく!】JTB旅行券で購入!ディズニーペアチケット
1位の旅行券よりも盛大に人気だった商品です。
ビンゴ当選⇒商品をくじ引き という流れでしたがよくチケットを宣言されていた方が多く、 当たった人がいた瞬間には大きな歓声が出ました。
一緒に行きたい人は手をあげてーーーというマイクパフォーマンスもまたいいですね・・・
おすすめ度 ★★★★★ ゆん様2023-12-11 15:41:23
【パネもく!】叙々苑お食事券(1万円分)
この度はありがとうございました!
先の日にちが迫っておりギリギリでの注文でしたが早急に対応してくださりました。二次会景品で使用しましが、 叙々苑のネームバリューでとても盛り上がりました!
お値段もちょうど求めていた価格帯で、よかったです。
なにかあればまた利用したいです。
おすすめ度 ★★★★★ yudacs様2023-12-11 15:14:10
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】ディズニーペアチケット 10点セット
今回、コロナ明けで3年ぶりとなる会社の忘年会の景品として利用させて頂きました。
約38名ほどが参加する忘年会でしたが、こちらの景品のおかげで忘年会は大盛り上がり。
大きなパネルが迫力満点で従業員一同非常に良い反応でした。
また、幹事へのお心遣いも大変嬉しく、 発送のスピードも非常に早くて驚きました。
とにかく不満な点は1つもないほど、素晴らしい内容でした。
また別の機会でも是非利用させてください。
この度はありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事郎様2023-12-07 16:54:59
【パネもく!】選べる全国温泉旅行ペア宿泊券 JTOコース
この度もお世話になり有難うございました。
普段宿泊系の景品については某:〇休.comさん等を活用させて頂いておりましたが、 他の会社さんも含め、近年ギフトの取り扱いが終了になり代替案を探しておりました。
まさか普段利用させて頂いている「パねもく!」に該当品があるとは知らず、 今回の目玉商品として活用させていただきました。
今回リーズナブルなコースでしたが、日本全国から宿泊先を選べる為、 地方の関連会社から集まるイベントでも、当選者が有効に利用できる点が有り難いです!
おすすめ度 ★★★★★ ティム様2023-12-07 13:46:08
【パネもく!】ディズニーペアチケット付三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊プラン
ケチって、パネル無しにしましたが、やっぱりパネルがあった方が盛り上がります
おすすめ度 ★★★★★ 赤坂鍋様2023-12-07 13:53:25
【パネもく!】黒毛和牛すき焼き肉450g
忘年会の景品に使いました。
他にも食品ギフトがいくつかあり、家庭を持っているメンバーは楽しみにしておりましたが、 独身メンバーはどうなのかな?とちょっと気にしておりましたが、 「おお!黒毛和牛すき焼きか!正月実家ですき焼きにします!」と親孝行にも使ってもらえる事になり、 用意した私としてはほっこりした気持ちになりました。
パネルに「黒毛和牛」と書かれているのを参加者に見せまわり大変盛り上がりました。
今度は松坂牛を景品にできるように上司に頑張ってもらいます!

これからも、多くのお客様に喜んでいただけるよう、景品パークスタッフ一同頑張ります!

景品パーク 最新のレビューを見る

景品パークのおすすめの使い方!

「どんな渡し方があるのかまったく分からない…」「イベントに合う景品がどれか分からない…」という幹事さん!景品の種類やパターン別のおすすめの使い方をご紹介します!ぜひチェックしてみてください!


人気景品ランキング

景品パークの約1000商品をジャンル毎に人気ランキング形式でご紹介!景品選びの参考にしてみてください!