RSS

幹事さんは鍋奉行!!

幹事さんは鍋奉行!!

オススメ景品

【パネもく!】特撰!鍋奉行セット(A4パネル付)

もらった方がお好きなお鍋を選べる景品目録です。下関直送ふぐちり鍋、舞の海監修 ちゃんこ鍋、つくば茜鶏鍋セットの3つからお選びいただけます。

特撰!鍋奉行セット

【パネもく!】特撰!九州鍋奉行セット(A4パネル付)

もらった方がお好きなお鍋を選べる景品目録です。鹿児島黒豚しゃぶしゃぶセット、博多もつ鍋セット、大分県産真鯛とカンパチのしゃぶしゃぶセットの3つからお選びいただけます。

特撰!九州鍋奉行セット

【パネもく!】神戸牛すき焼き肉(A4パネル付)

黒毛和牛の代名詞、但馬牛のなかでも厳しい条件を満たしたものが神戸牛に認定されます。その良質な牛肉をすき焼き用にスライスしてお届けします。

神戸牛すき焼き肉

幹事さんレフリーカード【現物】

お酒を飲む宴席にはいろんなトラブルがつきもの!景品パークが考えたオリジナル商品の「幹事さんレフリーカード」を上手に使って楽しいイベントを演出しましょう!

幹事さんレフリーカード

忘年会や新年会、親睦会で「鍋は苦手かも」という参加者も中にはいるかもしれませんが、そこは幹事さんの腕の見せどころ。ちょっとした気配りやマナー、そして「景品パーク!!」の景品で「鍋って楽しいかも!」と思ってもらえれば大成功!「景品パーク!!」はお鍋の宴会を任された幹事さんを全力で応援します!!