RSS

11月29日はカラダにいい!豚肉の日3

11月29日はカラダにいい!豚肉の日

美容・健康にいい豚肉景品10選!

【パネもく!】国産ポーク焼肉セット(A4パネル付)

安心・安全な国産豚肉を焼き肉用のコクのある醤油ベースのタレで味付けをしました。

国産ポーク焼肉セット

【パネもく!】ニッポンハム 長崎浪漫工房骨付きハム(A4パネル付)

九州産の豚もも肉に、味付けは五島灘の塩を使用!
大迫力の「骨つきハム」の魅力も「パネもく!」でドドンッと伝わって 会場も大盛り上がりです!!

ニッポンハム 長崎浪漫工房骨付きハム

【パネもく!】スペイン産イベリコ豚ベジョータ(A4パネル付)

スペインの樫林で放牧されて、ドングリを食べて育ったイベリコ豚。
なかでも厳しい基準をクリアしたものだけが「ベジョータ」と称されます。
口溶けがよく、甘味のある脂が人気のイタリア産ブランド豚の最高峰をご自宅で。

スペイン産イベリコ豚ベジョータ

【パネもく!】イベリコ豚冷しゃぶセット(A4パネル付)

赤身に繊細な霜降りが入ったイベリコ豚の上質な旨味はまさに絶品!
冷しゃぶ仕立てで、甘みのある食感をお楽しみください。

イベリコ豚冷しゃぶセット

【パネもく!】イタリア産 ホエー豚しゃぶしゃぶ肉(A4パネル付)

イタリアの特産品であるパルミジャーノ・レッジャーノチーズの製造過程で生じる
ホエー(乳清)を飼料に加えて、丹精込めて育てられた「イタリア産ホエー豚」。
ほのかな甘味が特長のホエー豚を、しゃぶしゃぶ用にスライスしてお届けいたします。

イタリア産 ホエー豚しゃぶしゃぶ肉

【パネもく!】北海道十勝ベーコンセット(A4パネル付)

北海道ちほく高原産のベーコンと
低温熟成の十勝ボロニアソーセージを詰め合わせでお届け!

北海道十勝ベーコンセット

【パネもく!】神奈川県産 相模豚しゃぶしゃぶ肉(A4パネル付)

養豚家が飼育法と飼料にこだわり、情熱を込めて育んだ神奈川県産の相模豚。
やわらかい歯切れの良さ、ほのかな甘みが自慢です。

神奈川県産 相模豚しゃぶしゃぶ肉

【パネもく!】鹿児島黒豚食べくらべセット(A4パネル付)

しゃぶしゃぶので三種の部位を食べくらべ! イギリス・バークシャー種の血統を受け継ぐ「鹿児島黒豚」の 3種類の部位を豪華三段重でお届けします!

鹿児島黒豚食べくらべセット

【パネもく!】豚ホルモン特盛1kg(A4パネル付)

新鮮で美味な「豚ホル」を大満足の特盛1キログラムでお届け!

イベリコ豚冷しゃぶセット

【パネもく!】埼玉 彩の国黒豚詰合せ(A4パネル付)

埼玉が誇るブランド黒豚である「彩の国黒豚」が景品になって登場! さわやかな風味と甘さを楽しめる埼玉のブランド豚をご堪能いただけます。

埼玉 彩の国黒豚詰合せ

埼玉や北海道、鹿児島と地元産の豚肉ブランドが増えている今、豚肉景品を贈ること自体が
町興しにも直結します。もし幹事さんが応援したかったり、ゲストの出身地だったりする豚肉があれば、景品で応援しましょう!!

参考サイト:ウィキペディア