RSS

10月の記念日景品!<そばの日(10月8日)>

10月の記念日景品!


幹事さんの景品選びやトークに使えるお役立ち情報をご紹介します!今回は10月開催イベントの幹事を任された幹事さんに役立つ「10月にまつわる記念日の景品」です! イベントや宴会等の司会を任された際に、プチ情報としてお役立てください!



そばの日(10月8日)

新そばの時期である10月は「十(そ)」、8日は「八(ば)」と読めることから、東京都麺類生活衛生同業組合が「そばの日」と設定しました。

信州そば&讃岐うどん詰合せ【現物景品】

信州そば&讃岐うどん詰合せ【現物】
日本三銘うどんに数えられる、香川県の名産品の讃岐うどんと、蕎麦通が納得の信州そばの詰合せ景品です。讃岐うどんの命であるコシの強さと、麺のうまさの秘密に迫ってみていただくと同時に、「そば」という素朴で繊細な作物を育むのにすばらしい環境を持つ北信濃で製麺された「おらが信州そば」をお楽しみください。


【パネもく!景品】静岡県産抹茶使用 手折り茶そば6袋(A4パネル付)

【パネもく!】静岡県産抹茶使用 手折り茶そば6袋(A4パネル付)
静岡産の抹茶を贅沢に練り込み、丹念に仕上げた本格茶そばの景品ギフトです。素材を生かした味と香り豊かな逸品です。


ピンそば【現物景品】

ピンそば【現物】
ゴルフコンペのニアピン賞や参加賞などの景品にオススメです!洒落の効いた景品ゲットで、受け取った受賞者様も思わずニッコリ!京都宇治の茶葉を使用した風味豊かな茶そばと共に、ニアピンの喜びを味わいましょう♪


カテゴリー別人気景品ランキングはコチラ

各ジャンルの人気景品ランキングをご紹介!


 スペシャルプライス

期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!