RSS

バーチャル結婚式二次会ならオンラインビンゴ!

バーチャル結婚式二次会ならオンラインビンゴ!

新型コロナの影響で6月の結婚式ジューン・ブライドの開催も心配される昨今。
そんな新郎新婦・幹事さんにとって朗報なのが、実際の会場に集まらなくても
ネット上のバーチャル空間で宴席を過ごしながら楽しめるのが
新しいコミュニケーションのカタチ、オンライン・ビンゴです♪

ジューン・ブライドは中止?延期!?

新型コロナウィルスの影響で
6月のジューン・ブライドを開催するか否か
お悩みの新郎新婦と結婚式二次会の幹事さんも多いはず。

感染拡大を考慮しつつも
人生に一度のセレモニーですから
中止しようか、延期しようかと
本当に判断に迷うところだと思います。

そんなタイミングで今、ネット上でも話題になっているのが
WEB上のオンライン結婚式。
全国各地はもとより
世界各国からオンライン上で参加して祝福できます。

結婚式二次会を任された幹事さんにとっては
スマホやタブレット、パソコンで気軽に参加できる
オンライン結婚式二次会は
素敵な選択肢のひとつですよね♪

バーチャル結婚式二次会ならオンラインビンゴ!

新型コロナウィルスが心配な時期に
ご結婚をお考えの新郎新婦や
結婚式二次会を任された幹事さん。
ウィルスの感染拡大防止を考えると
中止をしようか延期を使用かと
悩まれることもあると思いますが思い切って
オンラインの結婚式二次会を提案するのも一手かと思います。

リモートワークやリモートスタディが進む現在。
リモートウェディングも新しい世の中の流れといえます。

会議用のアプリZoomや
SNSのskype、LINEなどのツールを活用すれば
式場に実際に集まらなくても
オンライン上で集まって
結婚式二次会を開催することも可能です。

オンラインの結婚式二次会で交流を深めつつ
さらに盛り上げるためには
やっぱり景品のチカラが大切!

ご自宅でも景品が当たるビンゴ大会が楽しめる
オンラインビンゴのアプリをご活用ください。
(推奨:オンラインビンゴ:THE BINGO)

オンラインビンゴはこちら!




景品パークでは実際のオンラインビンゴ大会をさらに盛り上げるために景品のパネルの画像を幹事さんへ提供しております。
ご当選者様へはIDをお送りしますので景品の受け取りは全てWEB上で完結します。
WEB上での飲み会、アフターコロナの宴席を盛り上げる幹事さんの味方として景品パークはこれからも最大限にバックアップしてまいります!



参考サイト:ウィキペディア