RSS

景品パーク通信 スタッフ『岩ちゃん』より 「美味いもんパークのおいしい産直グルメ」のご紹介!20200525

景品パーク通信

2020年5月25日

美味いもんパークのおいしい産直グルメ


こんにちは!景品パークのMD担当 岩ちゃんです♪

皆様、景品で食品をもらった事はありますか?

景品パークではブランド牛、海鮮、ご当地グルメなどの目録とパネルがセットになった 『パネもく!』という商品がございましてゴルフコンペ、各種イベントに大好評の 商品となっております。

多くのお客様にご好評を頂いている『パネもく!』ですが 「ギフトで貰ったあの商品美味しかった!もう一度食べたい!」という お客様のお声から誕生した「美味いもんパーク」という姉妹サイトを 今回はご紹介をさせて頂きます。

全国の産直グルメをご自宅に直接お届けする こだわりの全国「美味いもん」のお取り寄せ物産展です。

販売している商品は、実際に現地にスタッフが言って工場の視察・試食を行い 商品のおいしさはもちろん、安心・安全な商品の提供を心掛けおります。

ここで美味いもんパークのおいしい産直グルメを 何点かご紹介いたします。


■北海道産いくら醤油漬け 80g×4パック

北海道知床羅臼でとれた良質ないくらを、こだわりの醤油で丁寧につけ込みました。
いくらの旨味を最大限に引き出した醤油漬けです。いくらたっぷりのいくら丼がオススメです。


■格之進 3種のハンバーグセット 2個×3種 計6個

門崎熟成肉でおなじみの「格之進」
人気のハンバーグ3種類を1つのセットにいたしました。
それぞれのハンバーグの違いを食べ比べながらお愉しみいただけます。


■浜名湖うなぎ蒲焼 2人前

希少価値の高い静岡県浜松・浜名湖ブランドこだわりの良質のうなぎを使用。
タレ作りから焼きに至るまで丹精込めて作りました。
香ばしい香りとふっくらとした食感をお楽しみいただけます。


■ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット
果実の美味しさをギュッと閉じ込めたフルーツティアラのソルベと、 世界的ブランド「ハーゲンダッツ」がアイスで競演!これからの季節にぴったりの一品♪

このほかにもブランド牛・かに・お酒・ご当地グルメなどが多数!
お気に入りの「美味いもん」を見つけよう♪