RSS

景品パーク通信 スタッフ『岩ちゃん』より 「プレゼントにおすすめ!ギフト券商品」のご紹介!20200527

景品パーク通信

2020年5月27日

プレゼントにおすすめ!ギフト券商品のご紹介!


皆さんこんにちは!景品パークMD担当の岩ちゃんです。
景品パークで今年から新しく始めた「ギフト券」サービスのご紹介です!

現物商品よりはいいものをプレゼントしたい。
けれどイベントではないからパネルはいらないんだよなぁ。

そんなお客様のお声にお応えして目録のみですがギフト用のオリジナル封筒にいれて 新たに商品を作りました!

ギフト券の景品

ギフト券とは


オリジナルデザインのギフト封筒の中に商品の引換券が入っております。
専用の引換サイト、もしくは書きでお申込いただくと後日商品が届きます。

こんなシーンにおすすめ


・イベントの景品
・母の日・父の日など、大切な人にプレゼントのギフトとして
・歓送迎会や社内表彰の贈り物に
・結婚式の二次会のギフトとして

おすすめ商品はこちら!


・選べる!北海道スイーツ 茜コース
もらった方がお好きな北海道スイーツを選べるギフト券です。
十勝ミルクシャーベット・十勝橋本牧場プリン・ブラウンスイス乳ミルクシュー
十勝もっちりたい焼き・十勝生どら焼き&白どら焼き・十勝生クリーム入りプリン
6種類からお一つお選びいただけます!
選べる!北海道スイーツ 茜コース
選べる!北海道スイーツ 茜コース


・選べる!日本全国お取り寄せグルメ
日本全国から選べる!豪華な産直グルメの中から、お好きな1品をお選びいただけるギフト券!
米沢牛や松阪牛などの銘柄牛や沼津加工の干物の詰合せ霧島黒豚などのたくさんの地元のおいしいものから
お好きなものを選べるので貰った方も嬉しいギフトです。

選べる!日本全国お取り寄せグルメ
選べる!日本全国お取り寄せグルメ


・カジュアル ワインセット
色々な産地の赤ワイン・白ワインを飲みくらべできるワインの6本セットのギフト券です。
ワインは重たくてギフトにしたいけどプレゼントしに行くのが大変ですよね。
こちらはスパークリングワイン1本、赤ワイン3本、白ワイン2本のセットを ギフト券でお渡しできるのでらくらく♪

カジュアル ワインセット
カジュアル ワインセット


そのほかにも銘柄牛(松阪牛・飛騨牛・神戸牛)、海鮮(かに・まぐろ・海老)
食品以外にも家電、旅行、ゴルフ場プレー招待券、など種類豊富にございます!
イベント以外のギフト商品もぜひ景品パークで♪