RSS

景品パーク通信 スタッフ『ワリリン』より 「紫外線が気になるこれからの時期にオススメの商品」のご紹介!20200528

景品パーク通信

2020年5月28日

紫外線が気になるこれからの時期にオススメの商品!


こんにちは☆景品パークワリリンです!

女性の皆さん、肌ケアはしっかりできていますか?
実は、手を抜きがちな夏こそ、しっかりケアしないといけないそうです!

「乾燥する時期 = 冬」
夏場は紫外線対策を強めにしておけばいっか♪くらいの考えで過ごしてきた私。。。
知らず知らずのうちに自分で自分のお肌をいじめていたことに大きなショックを受けました…。

そんな私が今1番気になりだした商品がこちら↓↓

★Panasonic イオン導入美顔器★

Panasonic イオン導入美顔器】
今回はこちらの商品の魅力をご紹介したいと思います!

夏こそスキンケアをしっかりしておかなければいけない理由のひとつが「大量の汗」!
気温が高ければ高いほど人は汗の量も増加します。
しかし、それによって健やかな肌を構築する成分までもが一緒に流れ出てしまい肌はカラカラ・・・

その汗を拭く回数が増える分、肌表面の水分も奪われやすく乾燥やゴワつきを感じやすくなるというのです。

更に、夏といえば強い紫外線とエアコンで冷えてしまう身体。
紫外線で肌バリア機能が失われ、エアコンにより芯から冷えた身体は血行不良になってしまい、乾燥を加速させてしまいます。

そういった様々な肌ストレスも、『イオン導入美顔器』1本で解決できてしまうという優れもの♪
2つのヘッドと5つのモードで、気になる肌の悩みに直接アプローチしてくれます!

1.高分子美容成分の浸透を高める『プレケアモード』
-もっと保湿効果を高めたい、エイジングケアしたい時-
 美容クリニックの技術に着目し新搭載されたプレケアモード。
 リズム保湿の前に使用することで角質層を一時的にゆるめ、浸透しにくいヒアルロン酸などの大きい分子の美容成分を浸透しやすくします。

  2.化粧品の保湿成分を肌の角質層まで届ける『リズム保湿モード』

-しっかり保湿したい時-
 いつも使用している化粧品でOK!
 電気浸透流の流れに乗って、保湿成分が角質層へぐんぐん浸透。
 手で塗った時と比べ、保湿成分の角質層への浸透量は1.7倍にも上がります!!

3.毛穴の汚れを除去する『スキンクリアモード』
―角質や毛穴の汚れが気になる時―
 いつも使っている化粧水をコットンに含ませて使用。
 プラスとマイナスの電流を交互に流し肌の汚れを角質層から引き出し、コットンに吸着します。
 洗顔で落としきれなかった毛穴などに残った汚れを優しく取り除きます。

4.化粧品のビタミンCを肌の角質層まで届ける『ブライトニングモード』
―肌に透明感・明るさが欲しい時―
 いつも使用している化粧品でOK!
 ビタミンCを角質層までしっかり浸透させてひときわ明るい肌へ!
 手で塗った場合と比べ、ビタミンCの角質層への浸透量は1.5倍になります!!

5.肌を引き締める『クールモード』
―肌を引き締めたい時―
 お手入れの最後に使用。
 約10 ℃の急速冷却ですっきり引き締まった肌へ!

使い方も自分次第♪
その日の肌の状態や悩みに合わせ、5つのモードを単独もしくは組み合わせて1日合計15分以内の使用でOK☆
各モードが終了すると、自動で電源が切れるのでテレビを見ながら~なんて、ながらケアも出来ます。
肌に当ててるだけでイイという手軽さなのに、
肌の奥、角質層からみずみずしい潤いとハリを実感できるだけでなく 年齢とともに気になる乾燥小じわも目立たない肌へと導いてくれるなんて♪

さらに嬉しいのが、充電式だから旅行先などにも持っていけるという事! 出かけた先でのお疲れモードの肌にも使ってあげられるのはいいですよね☆

紫外線が特に気になるこれからの時期というちょっと遅めのスタートだけど
手を抜くことなく、いつまでも若々しいプルプルお肌でいたいものです!!(笑)