RSS

「今日は何の日」にちなんだ景品【9/27 世界観光の日】

今日は何の日にちなんだ景品


9月27日は「世界観光の日」です。


景品パークののんのんです!
この記念日は世界観光機関(WTO)という専門機関が設定した日で観光推進のための活動が行われる日だそうです。
その精神に則り、我が景品パークも観光推進と行きましょう!



「世界観光の日」にオススメの景品!


日本で観光と言ったらやっぱり温泉でしょう!
全国各地の有名温泉からお選び頂ける
「選べる全国有名温泉 日帰りプラン(ペア)」
「選べる全国有名温泉 1泊2食付宿泊プラン(ペア) 」
2つの商品をご用意しております。
ご予算、用途に応じて景品の目玉にいかがでしょうか。

温泉もいいけど、やっぱり目いっぱい遊びたいなんてあなたにはレジャーの王道
「ディズニーチケット1DAYパスポート」はいかがでしょうか。
お好きな日時にディズニーランドかディズニーシーのどちらをお選び頂けます。
もちろんペアチケットなので、ご家族やご友人と一緒に楽しみましょう!

お次は「沖縄旅行」のご紹介。
「沖縄旅行 航空券プラン ペアご招待」
「沖縄旅行 宿泊プラン ペアご招待」
「沖縄旅行 宿泊&航空券プラン ペアご招待」
「往復の航空券」「那覇市内のホテル2泊3日の宿泊券」「航空券と宿泊券のセット」と
3つのプランをご用意しておりますので、最適なプランをお選び頂けます。

日本における海外旅行の王道といえば「ハワイ旅行」!
もちろんご用意しております。
「ハワイ旅行 航空券プラン ペアご招待」
「ハワイ旅行 宿泊&航空券プラン3泊5日 ペアご招待」
こちらも「往復の航空券」と「3泊5日の宿泊券と往復の航空券のセット」のプランをご用意しております。
少々(?)お値段は張りますが、特別な景品として一考の価値はあると思いますよ。

温泉もディズニーもいいけど、ちょっと変わった選択肢をお求めのあなたには、これらの景品はいかがでしょうか。
「全国から選べる!アクティビティギフト-風-」
「全国から選べる!アクティビティギフト-空-」
「全国から選べる!アクティビティギフト-森-」
それぞれ体験型のプランを中心に数百のプランからお選び頂けます。
あまりに多すぎて迷っちゃいますよね。

え!?他にはないのかって?
ならば景品パークの全力をもってどどーんとご紹介いたしましょう!
「ヘリコプタークルージングチケット」
東京・横浜・大阪の3箇所からのフライトとなります。
ヘリコプターに乗って大都市を周遊するのは魅力的ですよね。
横浜と大阪は夜間も選べますので、煌く夜景を堪能できますよ。

「パラグライダー浮遊体験」
続いても「空」にちなんだ体験プランです。
高所恐怖症でないあなたにオススメですよ。
当然、経験豊富なベテランインストラクターのサポートがありますので
初めてのあなたも安心して絶景を楽しむことができますよ。

こちらでご紹介したのものは、まだほんの一部。
とっておきの観光で素敵な非日常を体験しましょう!