RSS

「今日は何の日」にちなんだ景品【10/30 香りの記念日】

今日は何の日にちなんだ景品


10月30日は「香りの記念日」です。


景品パークののんのんです!

石川県七尾市で1992年に「世界香りのフェアIN能登」が開催された事をきっかけに制定されたそうです。
香りのよい物は生活に彩りを与えてくれるのではないでしょうか?
そこで今回は景品パークで取り扱っている「香り」にまつわる景品をご紹介致します。



「香りの記念日」にオススメの景品!


【入浴剤編】
身の回りで「香り」に満たされる場所と言えば浴室。そこで入浴剤の一部をご紹介します。

1、こころやほんぽ ありがとう



コンパクトでかわいいパッケージに「ありがとう」の気持ちを添えて、気軽に贈れるギフト入浴剤です。
こちらには金柑の香りの香錠(シルク配合)が入っています。
うるおい錠(コラーゲン・ヒアルロン酸配合)と同時にお使いいただく事でゆったりリフレッシュできるバスタイムをお約束します。

2、小判型バスボムセット「入浴両」
(3個入り)


(4個入り)


(6個入り)



見た目のインパクト大なこちらの商品。パッケージも木目調で高級感が漂います。
もちろん見た目だけではなく、「香り」もバッチリ。ゴールデンブーケの香りが素敵な入浴を演出致します。

【お花編】
素敵なお花には素敵な「香り」がつきもの。そんなお花達をご紹介します。

お花(アレンジメントフラワー)一年分



お花屋さんがプロデュースしたアレンジメントフラワーを毎月1回、1年を掛けてお届けする商品です。
見た目も鮮やか。画像から匂いがイメージできそうです。
月毎のお届けですので、次に何のお花が届くのか楽しみになっちゃいますよね。
1年間、お花に囲まれた生活を保証します。

【アロマ編】
リラックスに欠かせないアロマ。私室やベッドルームといったリラックススペースに最適です。

1、TWINBIRD ミントアロマオイル付パーソナル加湿器



こちらの商品は付属のアロマトレーに数滴垂らしてお使いいただくので、自分のお気に入りなアロマも使えます。
用途別に複数のアロマを用意して使い分けるなんていうのもよさそうですよね。
しかも、加湿機能付きなので、肌荒れや風邪の予防にも最適です。




冷蔵庫で冷やしてアイスでも、電子レンジで温めてホットでもお使い頂けるアイピロー。
ラベンダーの香袋が付属しているので、香りを楽しみながらリラックス頂けます。
サイズも小さいので、ご自宅はもちろん、職場でちょっとした休憩時間にもピッタリ。
お値段も抑えめなのでオススメです!

「香り」は日々の生活に根差した欠かせない要素です。普段は気にも留めないだけで様々な「香り」に接しているものです。
決まった時間、決まった場所でお気に入りの「香り」に接するのは生活、ひいては人生の質を高めてくれる。そんな気がします。
今回の紹介をきっかけに、そんな事を意識頂けたら嬉しい限りです。