RSS

「今日は何の日」にちなんだ景品【12/16 紙の記念日】

今日は何の日にちなんだ景品


12月16日は「紙の記念日」です。


景品パークののんのんです!

1875年(明治8年)のこの日、王子製紙の前身となる会社が営業を開始しました。 それにちなんで12月16日が「紙の記念日」とされています。 それでは景品パークで取り扱っている「紙」の景品をご紹介しましょう。



「紙の記念日」にオススメの景品!


【実用品部門】
あると絶対便利な生活必需品。景品の目玉にもなりますよ。

①クレシア トイレットペーパー1年分



クレシアのホテル仕様のトイレットペーパーをなんと!1年分お届けします。
ちなみに1年分の根拠ですが…1日のトイレットペーパー使用量を平均8mと仮定し、設定しております。
結果、80ロールの大ボリュームのお届けとなります。これがあれば品薄になっても安心できますね。

②クレシア BOXティッシュ1年分



トイレットペーパーがあるなら、当然!ティッシュペーパーも1年分をご用意しております!
クレシアのプレミアムなティッシュを36箱の大ボリュームでお届けします。
これだけあれば、ドラッグストアの安売りを狙わなくてもよさそうですね。
かさばる荷物もなくなり、お買い物も楽々。

③クレシアウェットティッシュ3個パック



あれば便利なウェットティッシュ。手を拭いたり、身の回りの物を拭いたり色々な使い道がありますよね。
そんなウェットティッシュを「除菌アルコールタイプ」「除菌ノンアルコールタイプ」「消毒薬用・アルコールタイプ」の3種類をセットにしました。
除菌や消毒が気になる今日この頃。色々なシーンで活躍が期待できます。
ノンアルコールタイプがあるのも肌が弱い人には嬉しいところです。

【参加賞に最適部門】
一見変わったパッケージの商品達。お値段も抑えめなので参加賞にぜひどうぞ!

①トイレットロール(感謝のきもち巻き込みました)



緑色の鮮やかなパッケージと書道家岩科蓮花による商品名が目を引きます。
中身はシンプルなトイレットペーパーですので日常使いにも最適。
お世話になったあの人へ感謝を込めて渡しましょう。

②壱億円ウェットティッシュ


“壱億円”デザインのウェットティッシュ。肌身離さず持ち歩けば金運UP間違いなし!?
中身は残念ながら(?)普通のウェットティッシュなので、あらゆるシーンでお使い頂けます。

③開運小判ティッシュ(おみくじ付)



「小判」と言いつつ、大判サイズなこの商品。見た目も金ピカで眩しいぐらいです。
しかし!この商品の最大の特徴は「おみくじ付き」なこと!
参加賞でみんなに配ればおみくじの結果で会場が大盛り上がりすること間違いなし!

景品パークでは目玉になる景品から参加賞まで様々な「紙」の景品を取り揃えております。
ここで紹介した商品の他にもまだまだありますので、是非チェックしてみてくださいね。