RSS

「今日は何の日」にちなんだ景品【1月31日は愛妻家の日】

今日は何の日にちなんだ景品


1月31日は「愛妻家の日」です。


景品パークののんのんです!
1月の1をローマ字のIに見立て「あい(I)さい(31)」の語呂合わせから日本愛妻家協会が制定したそうです。
そこで、愛妻家のあなたにふさわしい景品の数々をご紹介しましょう。



「愛妻家の日」にオススメの景品!


【スイーツ部門】
日頃の感謝を込めて、奥様にスイーツをプレゼントされてはいかが?

1、パティシエロールケーキ



大粒で甘みの強いあまおうを使用したロールケーキです。
パリの有名店「ジュラール・ミロ」の元日本統括シェフ小宮京太郎氏がつくる自慢のロールケーキです。

2、生キャラメルロールケーキ



生キャラメルの風味とアーモンドの食感が自慢の生キャラメルロールケーキ。
新鮮な卵とたっぷりのバター・牛乳を使用した生地とグラニュー糖・生クリームで作った独自の生キャラメルクリームは絶妙な味わいです。
仕上げにケーキの周りに生クリームを塗り、焼いたアーモンドをまぶしております。

3、選べる 銀座千疋屋スイーツ



ギフトで有名な銀座千疋屋のスイーツもご用意しております。3種類の中からお選びください。

・レアチーズケーキ
さっぱりとした口当たりが特徴のチーズケーキです。プレーンで食べてもよし、付属のフルーツソースで味に変化をつけてもよし。
・フルーツゼリー
千疋屋と言えばフルーツ。その自慢のフルーツを使用したゼリーです。6種類のフルーツをふんだんに使用した珠玉の味をご堪能ください。
・ミルフィーユ
サクサクの食感が後を引くミルフィーユ。ストロベリーとメロン、プラリネの3種のフレーバーとチョコのコンビネーションが見事です。
※冬季限定商品ですので、お申し込みの際はご注意ください。

4、ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット



果実の美味しさをギュッと閉じ込めたフルーツティアラのソルベと、誰もが知っているハーゲンダッツアイスのセットです。
7種類のフレーバーを10個のカップでお届けします。ご家族とご一緒にお召し上がりください。

【ゴルフに行ってごめんなさい部門】
愛する妻を尻目にゴルフに行ってしまったあなた…!これらの商品で挽回しましょう!

1、飛打牛すき焼き肉



飛騨牛ならぬ「飛打牛」。いかにもドラコン賞の商品に設定されそうですね。飛ばし屋のあなたは是非ともこの景品をゲットして美味しいお肉をお持ち帰りしましょう。

2、華麗なるゴルフ



華麗なプレーを披露したあなたはきっとこの景品を手にしている事でしょう。チキンカレーとビーフカレーがセットになっておりますので奥さんと仲良くお召し上がりになってください。
3、ゴルフ行ってゴメンチャイな



愛する奥様を家に置いてゴルフをしてしまったあなた。いい成績を残せず、豪華景品もゲットできなかったあなたをお助けできるのはこの景品しかありません…。
笑顔と共に「ゴルフ行ってゴメンチャイな」と奥様に囁けば万事解決(!?)