RSS

景品パーク通信 スタッフ『ホッシー☆』より 新型コロナウイルス感染防止 ゴルフコンペガイドライン20200831

景品パーク通信

2020年8月31日


安心安全にゴルフコンペを楽しんでいただくために...


こんにちは!景品パークのホッシー☆です♪
ゴルフコンペを開催するにあたり、感染拡大予防のガイドラインを設け、安心安全にゴルフコンペが楽しめるよう、下記のガイドラインを策定致しましたので、「ゴルフコンペ ガイドライン」のご理解とご協力いただけますよう、お願いを申し上げます。

新型コロナウイルス感染防止 ゴルフコンペガイドライン



◆ 開催するゴルフコースが定める新型コロナ感染症対策のご確認とご協力をお願いします。
◆ 当日、発熱症状のある方(37.5℃以上)、体調のすぐれない方は、ゴルフ場スタッフまでにご連絡ください。感染防止の為、ゴルフコーススタッフの指示を仰いでください。
◆ クラブハウス内では、マスクの着用をお願いします。(プレー中はその限りではありません。)
◆ スタート前の開催挨拶・競技方法説明また集合写真をおこなうときは、屋外において、参加者の みなさまにソーシャルディスタンスのご協力をお願い致します。
※ ゴルフコースにおいては、さまざまな新型コロナウイルス感染症対策を講じております。 (検温検査・施設利用の制限・非接触の対応など) ラウンド前に、必ずゴルフコースの新型コロナウイルス感染症対策のご確認とご協力を お願い致します。
◆ こまめな手洗い、アルコールによる手指消毒をお願い致します。
◆ 他の参加者様またスタッフ等の距離は、できる限り 2m以上の距離をとってください。 (ソーシャルディスタンスのご協力をお願い致します)
◆ 他の参加者様のクラブや備品等に触れることのないようお願い致します。
◆ 他の参加者様との握手やハイタッチ等の接触は控えてください。
◆ 大きな声での会話はできる限り控えてください。
◆ コンペルーム等でのパーティ並びに表彰式は基本おこないません。
以上

※プレー終了後の表彰式(パーティ)が行われない場合は、景品パークでは、
1、各入賞者へ賞品の発送代行を承っております。
2、幹事様がメール等で参加者に順位表を送る際に、入賞者には賞品と引換ができる引換IDもご用意しております。こちらは、ネット上から申込が可能で、後日商品が自宅に届けられるサービスとなっております。
密接や賞品の持ち帰りの手間を省く事が出来るようになりますので、詳しくはお問合せ下さい。