RSS

「今日は何の日」にちなんだ景品【8月5日は世界ビール・デー】

今日は何の日にちなんだ景品


8月5日は世界ビール・デーです。


景品パークののんのんです!
8月5日は「世界ビール・デー」!
2007年にアメリカ カリフォルニア州のサンタクルーズで始まったようで、友人たちと集まってビールを楽しみ、醸造会社などビール製造に関わる人たちに感謝をする日としたそうです。

そこで、景品パークで販売しているビールをご紹介します。みんなでビールを飲んでこの記念日を祝いましょう!



「世界ビール・デー」にオススメの景品!


①アサヒ スーパードライ 1年分


半年分



トップバッターは日本を代表するビールと言っても過言ではない、アサヒスーパードライです。
1ケース(350ml×24本)を1年もしくは半年に掛けて毎月1ケースお届けします。

②アサヒスーパードライ飲み比べセット



お次もスーパードライですが、こちらは通常のスーパードライに加えて「ドライプレミアム豊穣」「ドライブラック」の3銘柄を各2本ずつ(350ml)、飲み比べセットとしてお届けします。しかも!プレミアムなビールをより美味しくいただける「純銅製 一口ビール用タンブラー2個セット」を同梱してお届け。キンキンに冷えたビールを長~く楽しみましょう。
③全国地ビール飲み比べ6本セット



続いてはクラフトビールの飲み比べセットをご紹介。近頃はスーパーでもクラフトビールを扱っているので目にした事があるかもしれませんね。
気になるラインナップは・・・
 COEDOビール伽羅:コエドブルワリー(埼玉県川越市)
 COEDOビール瑠璃:コエドブルワリー(埼玉県川越市)
 よなよなエール:ヤッホーブルーイング(長野県佐久市)
 水曜日のネコ:ヤッホーブルーイング(長野県佐久市)
 エチゴビール・ピルスナー:エチゴビール(新潟県新潟市)
 エチゴビール・レッドエール:エチゴビール(新潟県新潟市)
以上、6銘柄(各350ml)を飲み比べセットとしてお届けします。

④タンブラー付き!コナビール飲み比べ6本セット



国内のビールをご紹介したので、次は海外のビールといきましょう!
ハワイで不動の人気を誇る地ビールのコナビール。3銘柄を各2本(355ml)飲み比べセットとしてお届けします。
 BIGWAVE:繊細なホップの風味とほんのりフルーティな味わいのまろやか・軽快なビール。ビールの苦みが苦手な方にオススメです。
 LONGBOARD:スタンダードなラガースタイル。ほどよいキレと爽やかな喉越しが楽しめます。
 GOLDCLIFF:華やかなパイナップルのアロマと味わいが苦みの強いIPAと爽やかにマッチ。南国を感じるIPAに仕上げました。
こちらの飲み比べセットにも「純銅製 一口ビール用タンブラー2個セット」をお付けします。

ここからはビールをもっと美味しく味わうためのグッズをご紹介します。

⑤スリムビールサーバー


キメ細かくクリーミーな泡でビールを更に美味しく。家庭用ビールサーバーをご紹介します。
缶(330ml、350ml、500ml)、瓶(小瓶、中瓶)と幅広いサイズに対応しているので色々なビールでご使用頂けます。しかも、電源は単3乾電池2本だけなので家庭内だけでなく、屋外でも気軽にビアホール気分が味わえます。

⑥ハンディビールサーバー ホワイト


ブラック


こちらは缶ビールに特化したビールサーバーです。約115gと取り扱いも楽々。
見た目はコンパクトでも機能はバッチリ!超音波が生み出す濃厚な泡をお楽しみ頂けます。