RSS

「今日は何の日」にちなんだ景品【9月25日 主婦休みの日】

今日は何の日にちなんだ景品


9月25日 主婦休みの日です。


景品パークののんのんです!

9月25日は「主婦休みの日」です。
生活情報誌の「リビング新聞」が2009年(平成21年)に制定しました。
日頃家事を担当している主婦がリフレッシュをするための日です。読者のアンケートにより、1月25日、5月25日、9月25日の年3回を「主婦休みの日」としています。
家事に育児に仕事に大車輪の活躍をしている主婦の皆様がお休みを有意義に過ごせる。そんなオススメの景品の数々をご紹介します。



「主婦休みの日」にオススメの景品!


【スイーツ部門】 ①選べる 銀座千疋屋スイーツ



ギフトで有名な銀座千疋屋のスイーツをご紹介いたします。3種類の中からお選びください。

・レアチーズケーキ
さっぱりとした口当たりが特徴のチーズケーキです。そのままプレーンで味わうのもよいですし、付属のフルーツソースで味に変化をつけてもご満足頂けるでしょう。
・フルーツゼリー
千疋屋と言えばフルーツ。その自慢のフルーツを使用したゼリーです。6種類のフルーツをふんだんに使用した珠玉の味をご堪能ください。
・ミルフィーユ
サクサクの食感が後を引くミルフィーユ。ストロベリーとメロン、プラリネの3種のフレーバーとチョコのコンビネーションが見事です。
※冬季限定商品ですので、お申し込みの際はご注意ください。

②生キャラメルロールケーキ



生キャラメルの風味とアーモンドの食感が自慢の生キャラメルロールケーキ。
新鮮な卵とたっぷりのバター・牛乳を使用した生地とグラニュー糖・生クリームで作った独自の生キャラメルクリームは絶妙な味わいです。
仕上げにケーキの周りに生クリームを塗り、焼いたアーモンドをまぶしてあります。

【エステ部門】
①自分へのご褒美!ビューティープラン



いつまでも美しくありたい主婦の皆様にリフレッシュ空間を提供するプランです。
エステ・フェイシャル、整体・マッサージ、ネイル・ヘアサロン、ビューティコンサルティング、フィットネス等々数多くのプランからお一つお選び頂けます。

②ホットヨガスタジオ チケット



富士の溶岩石で造られたホットスタジオで一汗かきませんか?マイナスイオンと遠赤外線効果で体温上昇。冷え性、ダイエット等様々な効果が期待できます。

【家電部門】
ロボット掃除機ルンバ



毎日家中の掃除にお疲れの奥様方にオススメするのがロボット掃除機。
ロボット掃除機と言えば、ご存知ルンバ。
家中の掃除をお任せできます。その間は優雅にお茶でもいかが?

【お食事部門】
選べる全国有名レストラン SELECT20(ペア)



全国各地の有名レストランのお食事券をお届けします。和洋中取り揃えておりますのでお好きな料理をお選びください。
ペアチケットでのお届けですので、旦那さんや仲のいいお友達と一緒に行くとよいでしょう。