RSS

お客様レビューのご紹介!「【パネもく!】イベリコ豚冷しゃぶセット」-00006

お客様レビューご紹介

景品パークご購入者様より日々たくさんのご感想をいただいております。
多くの幹事さんにご利用いただきスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!
実際に購入、使用された幹事さんのリアルな「オススメの声」をご紹介いたします!


  • 【パネもく!】イベリコ豚冷しゃぶセット(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    イベリコ豚冷しゃぶセット

    ふつうの豚肉では考えられないような繊細な霜降りが赤身に入ったイベリコ豚。その上質な脂身は、まさに絶品です。冷しゃぶ仕立てで、甘みのある美味をお楽しみください。【パネもく!】(パネル目録景品)でお届けするので、持ち帰りが心配な「イベリコ豚冷しゃぶセット」も景品に出来ます!

    ※販売終了している場合がございます

幹事さんのレビューコメント

おすすめ度 ★★★★★

会社キャンペーンの景品に使わせていただきます。2年ほど前にも同様の注文をさせていただきましたが、パネル・目録のセンス良く盛り上がりましたので再度の注文をさせていただきました。疑問点にも迅速にご回答いただき大変満足です!ぜひまた利用したいと思います。品揃えの更なる充実をお願いします。

スタッフより

この度も御社の大切なキャンペーン用の景品として「【パネもく!】イベリコ豚冷しゃぶセット(A4パネル付)」をご採用いただきまして誠にありがとうございます。「景品パーク!!」のスピード対応、パネル付き目録景品「パネもく!」にご満足いただけて幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。


似た商品はこちら

  • 【パネもく!】埼玉 彩の国黒豚詰合せ(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】埼玉 彩の国黒豚詰合せ

    埼玉が誇るブランド黒豚である「彩の国黒豚」が景品になって登場!コクがあるのにさっぱりとした食感で、キメ細かい肉質が歯切れの良いお肉です。特有の風味と甘さを楽しめる埼玉のブランド豚をご堪能いただけます。イベントを盛り上げるA4パネル付きの目録でお届けいたします。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】イベリコ豚しゃぶしゃぶセット(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】イベリコ豚しゃぶしゃぶセット

    スペイン南西部の恵まれた環境の中で育まれたイベリコ豚。その旨味と甘みがつまったイベリコ豚の肩ロース肉とばら肉をしゃぶしゃぶ用にスライスしてお届けします。大人気のイベリコ豚は当選者さんも大満足の景品です。パネル付目録なので会場の盛り上がりも抜群です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】イタリア産 ホエー豚しゃぶしゃぶ肉(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】イタリア産 ホエー豚しゃぶしゃぶ肉

    イタリアの特産品であるパルミジャーノ・レッジャーノチーズの製造過程で生じるホエー(乳清)を飼料に加えて、丹精込めて育てられた「イタリア産ホエー豚」。良質な脂身と、ほのかな甘味が特徴のホエー豚をしゃぶしゃぶ用にスライスしてお届けいたします。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】九州産黒豚特盛1kg(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】九州産黒豚特盛1kg

    九州産黒豚を大ボリュームでお届け!!食べ応え抜群の特盛1キログラム!!準備が大変な特盛のお肉も、パネルと目録のセットでお送りしますので、ラクラクで景品にできます♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】国産ポーク焼肉セット(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】国産ポーク焼肉セット

    安心・安全な国産豚のタレ付き焼肉をパネル付目録景品でお届け!国産の豚肉をコクのある醤油ベースのタレで焼肉用に味付けしました。お好みの野菜と一緒に焼いてお召し上がりください。ご飯にもビールにも合う焼肉セットです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】国産ポーク生ハンバーグ(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】国産ポーク生ハンバーグ

    ハーゲンダッツといえばこの味。誰もが大好きなフレーバーのミニカップを詰め合わせた人気のセットです。 1ヶ月に1度12回に分けてお届け致します。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】トンデンファーム 生ハムと焼豚セット(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】トンデンファーム 生ハムと焼豚セット

    トンデンファームこだわりの生ハムと焼豚をセットでお届け!旨味を封じ込めるために強い炭火で炙る「直下式炭火製法」で作られた香り高く深い味わいをご堪能ください。パネル・目録景品のセットでお届けしますので、幹事さんや当選者さんもラクラクうれしい景品です♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】豚ホルモン特盛1kg(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】豚ホルモン特盛1kg

    新鮮美味な豚ホルモンを、大満足の特盛1キログラムでお届け!!パネルと目録の景品セット「パネもく!」ならば、特盛のお肉も簡単に景品にできちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!

最新のレビューを見る

景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
2019年間ランキング
■2019年の景品パークの人気ランキングです!
景品選びに迷った時は人気の景品を参考に!