RSS

お取り寄せカレー7選!ギフトにも自分用にもおすすめ

お取り寄せカレー7選!ギフトにも自分用にもおすすめ

カレー好きにおすすめなお取り寄せカレー!
お取り寄せカレーは、高級なお肉を使ったカレーやご当地の食材を使ったカレーなど沢山の種類があり、普段は食べる機会のないカレーが自宅で手軽に食べられる魅力があります。
そんなお取り寄せカレーはギフトにも自分用にもおすすめ!
この記事では、おすすめのお取り寄せカレーを7選ご紹介します。
カレー好きの方は、ぜひ気になる商品を見つけてみてくださいね。

目次

  • お取り寄せカレーが人気の理由とは?
  • おすすめお取り寄せカレー7選!
  • お取り寄せカレーと一緒にいかがですか?
  • 気になるお取り寄せカレーを注文して食べ比べを楽しもう!

お取り寄せカレーが人気の理由とは?

お取り寄せ海鮮類の魅力とは?

子どもから大人まで好きな方が多いカレー。
一から自分で作るカレーも美味しいですが、簡単に食べられるお取り寄せカレーはカレー好きにはもちろん、ギフトとしても人気が高まってきています。

お取り寄せカレーの人気の理由は、「食べたい時に手軽に食べられること!」。
お取り寄せカレーのほとんどが、湯煎や電子レンジで簡単に調理ができるレトルトタイプのため、手間をかけずに美味しいカレーが食べられるのが魅力です。

また、レトルトカレーにもさまざまな種類があり、有名店のカレーや高級品も多いので、ギフトやイベントの景品にも人気があります。



おすすめお取り寄せカレー7選!

お取り寄せ海鮮類の魅力とは?

ここからは、おすすめお取り寄せカレーを7選ご紹介します。
ご当地ならではのカレーをはじめ、有名なブランド肉を使用したカレーもあるので、ぜひ参考にしてくださいね!


飛打牛(飛騨牛)カレー
景品パークがおススメするお取り寄せカレー①

岐阜県の黒毛和牛種の中でも、特に優れたブランド牛肉『飛騨牛』。
柔らかくてきめが細かく、しつこすぎない脂身の風味が特徴です。
そんな贅沢な飛騨牛を使いカレーを作りました!
「あれ?飛騨牛を使っているのに、なんで商品名が飛打牛?!」という声が聞こえてきそうですが、これは「飛騨牛パワーで飛打が炸裂する!」そんな思いを込めたゴルフコンペの景品におすすめの商品です。
自分用や贈り物としてもご満足いただける商品なので、ぜひ贅沢な飛騨牛の味をカレーでご堪能くださいね。




神戸ビーフカレー
景品パークがおススメするお取り寄せカレー②

数あるブランド牛の中でも知名度の高い牛肉『神戸牛』。
神戸牛は、きめ細かく甘みのある赤身が、脂肪の香り・風味と溶け合い、口の中いっぱいに贅沢な旨みが広がるのが魅力です。
神戸牛は、美食を極めた世界中のセレブ達を魅了するほど!
そんな神戸牛の旨味を凝縮し、最初はマイルド、後からスパイスの辛さが広がる、お肉専門店のシェフが考案したワンランク上のビーフカレーです。
神戸牛を食べたことがある方も、まだ食べたことがない方も、ぜひカレーで神戸牛をご堪能あれ!




選べる!日本全国ご当地カレー
景品パークがおススメするお取り寄せカレー③

北海道・東北・関東/甲信越・北陸/東海/中部・関西・中国/四国・九州・沖縄の全部で42種類のご当地カレーが大集合しました。
メロンカレーや、白桃ピオーネカレー、紅芋カレーなど、思わず、「そんなカレーあるの?!」と驚くような珍しいカレーも沢山!
お好きな地域のカレーが6色食べ比べできるお取り寄せカレーです。
ぜひ一緒に旅気分も味わってみてくださいね♪




黒毛和牛のビーフカレー
景品パークがおススメするお取り寄せカレー④

全国的に有名な肉の産地、兵庫県三田。
その三田屋総本家の黒毛和牛のビーフカレーをお取り寄せカレーでいかがですか?
国産の黒毛和牛の旨味がカレーにしっかり溶け込み、マイルドな辛さを味わうことができ、一度食べたら思わずリピートしたくなるほど!
ぜひ自分へのご褒美として、ご自宅でお楽しみください!




北本トマトカレー
景品パークがおススメするお取り寄せカレー⑤

埼玉B級ご当地グルメとして、数々のグランプリで優勝経験を持つ『北本トマトカレー』。
トマトの爽やかな酸味とカレーのスパイシーな旨味がマッチし、風味豊かな美味しさが口の中いっぱいに広がります。




広島名産かきカレー
景品パークがおススメするお取り寄せカレー⑥

自然に恵まれた瀬戸内海名産の『広島牡蠣』
その広島牡蠣を使い、炒めた玉ねぎと牛乳、ココナッツ、バターで仕上げた特製カレーソースが魅力の『広島名産かきカレー』です。
想像するだけでよだれが出てきそうな、牡蠣好きには堪らないお取り寄せカレー!
広島名産の牡蠣をカレーで贅沢にお楽しみください。




タラバ蟹カレー
景品パークがおススメするお取り寄せカレー⑦

オホーツク海産タラバ蟹に、北海道産の玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、特製スパイスを加え作った贅沢なお取り寄せカレーです。 タラバ蟹の旨味と、玉ねぎの甘さがマッチし、風味豊かな味を楽しめます。 自分用にはもちろん、贈り物やイベントやコンペの景品にも喜ばれること間違いなし!




お取り寄せカレーと一緒にいかがですか?

お取り寄せカレーと一緒にいかがですか?

お取り寄せカレーにピッタリの、おすすめお取り寄せ商品をご紹介します。
ぜひ、ご一緒にいかがですか?

日本全国お米チョイス
景品パークがおススメするお取り寄せカレー

カレーに欠かせないのがお米ですよね!
お取り寄せグルメでは、全国の有名なブランド米も手軽に食べることができます。
こちらは、日本全国から厳選した9種類のお米からお好きなお米が選べる商品です。

気になる中身は、以下の9種類。
◉粘り気が多くもちもちした食感の『北海道産ゆめぴりか』
◉ツヤと香りに優れ、冷めても美味しい『会津産こしひかり』
◉甘み・旨み・粘りのバランスが良い『山形県産つや姫特別栽培米』
◉ふっくらとモッチリとした粘りと甘味が特徴の『長野県産こしひかり』
◉粘りと弾力性が強くて美味しい『石川県産こしひかり』
◉ピカピカ光るつや感とふっくらとした弾力の『栃木県産こしひかり』
◉後から来る甘みとサラッとした食感の『島根県石見銀山つや姫』
◉粒が大きく食感がもっちりとした『佐賀県産さがびより』
◉しっかりとした弾力と粘りの強さが特徴の『熊本県産森のくまさん』




銀座千疋屋プレミアムアイス
景品パークがおススメするお取り寄せスイーツ

美味しいカレーを食べた後は、デザートにアイスはいかがですか?
この商品は、「本当に美味しいアイスクリームを作りたい!」そんな思いから生まれた銀座千疋屋のプレミアムアイス!
濃厚なクリームと上質な果汁を使用したフルーツの芳醇な味わいが魅力の、贅沢な商品です。




気になるお取り寄せカレーを注文して食べ比べを楽しもう!

お取り寄せカレーと一緒にいかがですか?

おすすめのお取り寄せカレー7選をご紹介しましたが、気になる商品は見つかりましたか?

一言でカレーと言っても、使っている食材によって楽しめる味もさまざまです。
今回ご紹介したお取り寄せカレーは、レトルトとは思えないワンランク上のカレーばかり!

気になるカレーがあれば何種類かお取り寄せして、食べ比べをするのもおすすめです。
ぜひ、美味しいお取り寄せカレーを食べて贅沢なひと時を味わってみてくださいね!

景品パークがおススメするお取り寄せカレー(ご当地カレー)はこちら!!

忘年会や新年会、結婚式二次会、ゴルフコンペを任された幹事さん。
参加賞や残念賞の景品選びにお困りならカレーの景品がオススメです。
カレーはもはや日本の国民食ですから老若男女が大歓迎ですし、レトルトカレーのクオリティーも高いのでお値段以上に喜ばれますよ!
景品パークではアパ社長カレー4個パック【現物】から18禁カレー(成人向け)、景品パークオリジナルの【現物】オリジナルの神戸ビーフカレー【現物】など豊富なラインアップです!
「お取り寄せカレー」特集


景品パークがおススメするお取り寄せグルメ(ご当地グルメ)はこちら!!

「おいしい!」「懐かしい!」といった感動をプレゼントできるのが、食べ物の景品の魅力。
うれしいことに日本には北は北海道、南は九州・沖縄まで、気候風土や文化に合った魅力的な「ご当地グルメ」がたくさんあります!
例えば出身地で選んだり、行ってみたい街で選んだり、と味わい方も十人十色♪ 日本全国の高級グルメからB級グルメまで大集合する「景品パーク」はいわば、ご当地グルメ景品の甲子園! ぜひ応援したくなる、ご当地代表の美味を見つけてください!
「ご当地グルメ」特集


予算や人数をお聞かせいただければ景品のプロが商品をご提案!「景品コンシェルジュ」サービス

イベントの幹事向けサポートとして、予算やご要望に合わせて景品選びもお手伝いさせていただきます。
お電話やメールはもちろん、オンラインを使ったご相談も可能です!
「幹事を任されてどうすれば良いか分からない…」という方は、まずお気軽にご相談ください!
「景品コンシェルジュ」特集