RSS

第1回(2016年)幹事さん川柳応募作品No.8943-8957

幹事さん川柳応募作品をご紹介!

幹事さん川柳応募作品をご紹介!

第1回(2016年)応募作品8943-8957

家で家事 社では幹事で 忙しい

選考スタッフの感想
ご自宅ではしっかり家事を分担し、会社でも幹事を担当するなんて公私ともに働き者の投稿者様。家庭と会社のどちらもおろそかにすることなくがんばるなんて素敵です!忙しい幹事さんにせめて景品選びだけはラクをしてほしい「景品パーク!!」です。

飽きないね 合コンだけを してる俺

選考スタッフの感想
男女のリアルな出会いの場も減っているなか、飽きもせずに合コンばかり開催しているなんて素晴らしい幹事さん!男女ともにメンバーを揃えるわけですから晩婚化対策にも貢献していて素敵です。ぜひ男女の仲を盛り上げるアイテムとして景品をご活用くださいね!

気配りで みんなを酔わす 幹事役

選考スタッフの感想
宴会を任された幹事さんに求められるのは一にも二にも「気配り」です。気配りだけで参加者を酔わせるとは相当な気配り上手の幹事さん。うっとりするような豪華景品で気配り上手の幹事さんにさらに酔いしれてほしい「景品パーク!!」です。

昇進へ 知名度上がる 幹事役

選考スタッフの感想
忘年会や新年会、懇親会、社員旅行といった社内行事の幹事さん役は上層部に自己アピールできる絶好のチャンス!会場全体が盛り上がる豪華景品で幹事さんの知名度アップに貢献してぜひ出世街道にお伴していきたい「景品パーク!!」です。

昇進へ ポイント貯まる 幹事役

選考スタッフの感想
飲み会の幹事さんは会社からは手当がでるわけでもなく自腹で会費も支払っていることも多いもの。数少ないメリットといえばお会計時のポイントだけと思いきや昇進へのポイントも貯めている幹事さん。「景品パーク!!」のポイントもぜひご活用くださいね!

お店より 「いいね!」が欲しい 幹事役

選考スタッフの感想
SNSの普及ですっかり誰もが欲しくなった「いいね!」の評価。宴会でインスタ映えする料理やパネル付き目録景品「パネもく!」をアップして「いいね!」を貰うよりも、それを選んだ自分に「いいね!」が欲しい幹事さんのホンネの一句です。

只ならば 行っても良いと 女子社員

選考スタッフの感想
社内の飲み会を任されてさっそく参加者を募る幹事さん。男子社員が参加するモチベーションにもなるので女子社員にオファーするも「タダならば行っても良い」という無理難題の答え。厳しい交渉ですが女子ウケする豪華景品でアピールしてみるのも一手かも!?

女子は来ず 幹事の裁量 責められる

選考スタッフの感想
職場の飲み会を任された幹事さん。開宴して早々、女子が来ないことを責められるとはなんとも辛い立場に。ここからはだいたい男子飲み会モードになって下ネタを連発するというお約束のコース。次回こそは女子ウケする景品で脱・男子飲み会したいものです。

席順の ヤリクリをして 副収入

選考スタッフの感想
会社の忘年会や新年会、親睦会などの宴会を任された幹事さんの専権事項のひとつが宴会での席順。宴会当日がトラブルなく最大限に盛り上がるように人間関係に配慮しながら決めていきます。ヤリクリして副収入とは・・・何もなかったと信じたい一句です(笑)

二次会は 上司を外し ハメ外す

選考スタッフの感想
上司をはじめ上層部も参加する一次会で幹事さんに掛かるプレッシャーは相当なもの。社内の親睦も深まり豪華景品も大盛況で無事に終宴。二次会は上司を外してやっとハメを外せる幹事さん。気の置けない仲間たちと宴会の成功を祝って乾杯といきましょう!

酔っ払いの 愚痴の相手も 押し付ける

選考スタッフの感想
宴会のなんでも屋の幹事さんは例えば酔っ払いの愚痴の相手を引き受けることもしばしば。そのぶん他の参加者が解放されて親睦を深められるので立派な貢献です。みんなの笑顔を守る正義の味方が幹事さん。「景品パーク!!」はそんな幹事さんの永遠の味方です!

カロリー表 女子会のみの 必需品

選考スタッフの感想
カロリー表が必需品とは美意識の高い女子会を任された幹事さん。最近ではメニュー自体にカロリー表記されているお店も増えて美容と健康への意識がますます高まっていますよね!美容・健康ジャンルの景品もご活用いただけていれば幸いです!

泣き上戸 幹事の方が 泣きたいよ

選考スタッフの感想
忘年会や新年会、親睦会など職場の宴会を任された幹事さんが気を付けたいのが酒グセ問題。なかでも泣き上戸は暴力沙汰などのトラブルにはならないのですが延々と泣かれると引き受けている幹事さんまで参ってしまうもの。恐るべしネガティブパワーです。

酒癖が 悪いと知らず 注ぐ新人

選考スタッフの感想
職場の飲み会で幹事さんが気を付けなければならないことのひとつが参加者の酒癖問題。怒り上戸に泣き上戸といろいろありますが、場合によってはトラブルの火種になるので要注意。果たして酒癖が悪いと知らずお酌をしてしまう新人さん、その命運やいかに!?

うまい汁 吸ってんだろう?と 疑る目

選考スタッフの感想
一見、怪し過ぎる小判型バスボムセット「入浴両」の景品でも見つかってしまったのでしょうか。「うまい汁 吸ってんだろう?」と参加者から疑いの目で見られる幹事さん。うまい汁が吸えるのかどうか、ぜひ試してみてほしい一句です。

景品を商品カテゴリーから選ぶ

肉、海鮮、家電など景品のジャンルから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

ご予算や人数、簡単な景品のご要望をお聞かせいただければ景品をご提示します!


人気景品ランキング"

「景品パーク」が厳選した約1000アイテムの景品の中から、さらに各ジャンルの人気ランキングをご紹介! シーンやゲスト、トレンドによって選ばれる景品はさまざま…。幹事さん達の「人気ランキング」を景品選びの参考にしてみてください!


金運アップ!?景品

限られた予算内で用意する参加賞や残念賞でもゲストに喜んでほしい幹事さん。そんな時に活躍するのが金運アップのおもしろ景品です!『金塊ヌードル』などのゴールド系景品から、『百万円ふせん』などのお金系景品を中心に景品パークオリジナルの大人気シリーズが目白押し!会社の忘年会や新年会、結婚式二次会、ゴルフコンペなどのあらゆるシーンで老若男女問わず喜ばれる金運アップのおもしろ景品で、イベント会場を(予算内で!)リッチに盛り上げましょう!!


おもしろ・変わった景品

イベントが盛大に盛り上がる豪華景品!でもイベント成功のためには実は、会場までせっかく足を運んでくれた、たくさんのゲストに贈る「参加賞」や「残念賞」の景品がとっても大切です♪ 品揃えが豊富な「景品パーク」では面白い景品や、普段なかなか自分では買わない、ちょっと変わった景品も充実のラインアップ!「笑う門には福来たる」の言葉通り、ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえるイベントにしたい、がんばる幹事さんを応援します!!


パーティーゲーム特集をチェック

結婚式の披露宴や二次会、忘年会、新年会、歓送迎会、社員旅行…。どのイベントでも決まって盛り上がるのはパーティや宴会。その中でもみんなのテンションがMAXになるのはそう、ゲームの時間♪ 幹事さんの味方「景品パーク!!」がイベントをさらに盛り上げるゲームを厳選してご紹介します!!


今すぐ失敗しない結婚式二次会景品をチェック

一生に一度の結婚式。「参加してよかった!」と新郎新婦や列席者にも喜んでもらえる景品を大特集!1,000を超す景品アイテムを取り揃える「景品パーク」では、結婚式二次会に出席するメンバーの年齢層や地域性などに合わせた「選んでよかった!」「もらって嬉しい!」とお互いに思える景品を豊富に取り揃えています!!


クリスマスパーティーが盛り上がるとっておきのプレゼントor景品を集めました!クリスマスにオススメの手作り飾りもご紹介しちゃいます☆


「景品パーク」が厳選した約1000アイテムの景品の中から、さらに各ジャンルの人気ランキングをご紹介! シーンやゲスト、トレンドによって選ばれる景品はさまざま…。幹事さん達の「人気ランキング」を景品選びの参考にしてみてください!