RSS

甘い恋に落ちる予感の景品3選

結婚式二次会や忘年会や新年会、合コンのなど宴会の場は出会いのチャンス。幹事さんが参加者同士の恋のキューピット役になったり、幹事さんご自身がモテるケースも実は多いもの。今回は宴会の場で甘い恋愛のきっかけになりそうな景品3選をご紹介します!

目次

晩婚化が進んでいて若者の「恋愛離れ」もささやかれる現在の日本。恋愛市場ではマッチングアプリがすっかり主流になっていて、なかなかリアルな出会う機会が少ない今、実際に顔を合わせて食事をしながらお話ができる結婚式二次会や飲み会などは参加者にとって貴重な場といえますよね!

参加者同士を結婚式二次会屋飲み会で引き合わせて恋のキューピット役を担当することも多い幹事さん。しかし会場での気配りが参加者から気に入られたり、実は幹事さん同士が協力するうちに付き合って結婚したりというケースも実はかなり多いです。モテたかったら幹事さんを積極的に引き受けてみるのも新しい出会いのチャンスになるのかも!?

それでは結婚式二次会や忘年会、新年会、親睦会などの宴会で甘い恋が生まれる予感の景品3選をご紹介してまいります!

スイーツ景品

スイーツの職人であるパティシエの由来はもともと中世フランスの焼き菓子職人の生地(パテ)が由来。お菓子職人は女性からとてもモテたようでフランス料理の中でも男性に人気の職業になったとか。スイーツ景品には甘い恋の予感が付きもののようです。

北海道スイーツ景品

観光地としても例年トップクラスの人気を誇る北海道。食材の宝庫としてスイーツの名産地としても大好評です。北海道スイーツで好感度アップ間違いなしですね♪

ペア景品

結婚式二次会などの宴会でもあとあとデートにつながりやすいペアチケットならお互いのテンションも上がりそうですよね♪
店長おすすめ!豪華ランチクルージングまとめ買いセット!

今回は結婚式二次会をはじめ忘年会や新年会などの宴会で恋の予感がする景品3選をご紹介しました。景品が参加者同士のキューピットの矢になってもよし。幹事さんご自身がモテてもよし。景品が宴会での素敵な出会いのお役に立てれば幸いです♪幹事さん役の大成功のヒントになるこちらのページも参考にしてみてくださいね♪