RSS

スタッフおすすめ商品「紅ずわいがに 特盛り1kg」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】北海道帆立バター焼きセット(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    北海道帆立バター焼きセット

    北海道産の帆立にバターをのせて頂く定番メニュー。海の幸を堪能してください。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフすーちゃんのおすすめ!

・みんな大好き帆立バター
・山で海の幸を堪能!
・キャンプデビューに是非

最近キャンプブームが続いておりますが、よく特集で取り上げられている女子会ならぬ、女子だけで行う『女子キャンプ』。話題になっています。
キャンプは楽しむ選択肢がたくさんあります。登山や観光のアクティビティを楽しむもよし、都会から離れ、自然を楽しむもよし。
たわいもないトークで盛り上がるのもいいでしょう!ただ、なんと言っても一番は『キャンプ飯!』何故かキャンプで食べるごはんは特別感あって美味しいんですよ。
キャンプ飯もお肉が定番ですが、そんな中に海鮮があるとまたいいですよね!大自然の中でバターとホタテの香り。想像するだけでたまらないですね。
是非キャンプ飯に迷われたらいかがでしょうか?


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!