RSS

スタッフおすすめ商品「ネスカフェゴールドブレンド バリスタ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ネスカフェゴールドブレンド バリスタ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    ネスカフェゴールドブレンド バリスタ

    「ネスカフェゴールドブレンド バリスタ アイ」は、ご家庭にあるいつもの「ネスカフェゴールドブレンド」などの専用詰め替え商品「ネスカフェ エコ&システムパック」を使って、カプチーノ・エスプレッソタイプなど4種類のカフェメニューを簡単なボタン操作で楽しむ事ができる家庭用コーヒーマシンです。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフあつ森のおすすめ!

・美味しいコーヒーが手軽に飲める
・水洗いできて衛生的
・インテリアとしても素敵

朝食時やリフレッシュタイムにコーヒーを飲む方は多いと思いますが、
そんなひと時にいつものインスタントコーヒーや缶コーヒーではなく、
バリスタで淹れたワンランク上のリッチなコーヒーはいかがでしょうか。
自宅で手軽に本格コーヒーが楽しめるのがこちらのマシンの最大の魅力です。
さらに、アプリを使ってお好みのコーヒーに設定もできるので、こだわり派の方にもおすすめです。
本体のデザインはシンプルで、カラーはレッド、インテリアのアクセントとしても素敵です!
また、お手入れも簡単にパーツをはずして水洗いできるので衛生的で安心です。
こちらの商品なら、パネもく!なので幹事さんが会場まで運ぶのも、当選された方が持ち帰るのも楽々で便利です!


スタッフしんちゃんのおすすめ!

・1杯13円〜飲める
・並ばなくても本格コーヒーが飲める
・自分好みに調節できる

コーヒーは好きですか。
お家で本格的なコーヒーが飲めるしかも13円〜飲めちゃうんです!
その商品はネスカフェゴールドブレンド バリスタです。
皆さんコンビニやコーヒーショップで並んで買っていませんか。
この商品はお店に並ばなくても本格バリスタコーヒーが飲めます。
お家でゆっくり本格コーヒーが飲めるなんて素晴らしくないですか。
しかもスマホ一つで自分好みのコーヒーにできます。
スマホで操作なので簡単楽々自分好みになります。
会社にこのネスカフェがあったら社員の方々のリフレッシュになるし他の社員の方々とコミュニケーションもとることができます。
リフレッシュをしながらコミュニケーションを取る事ができるすばらしい商品です。
あとコーヒー好きな方に贈り物として贈ってもいいと思います。
必ず喜んでくれると思います。
是非贈ってみてあげてください。


スタッフのんのんのおすすめ!

・4種類のカフェメニューから選択可能。コーヒーは全11種類。
・専用アプリで自分の好みの作り方を登録できる。

皆さんはお家でコーヒーをどれぐらい飲まれていますか?
私は最近、在宅勤務が増えたせいか以前と比べてコーヒーを飲む機会が増えてきたのですが何というか、毎回味に変化がないのでもはや気分転換に繋がらない気が…。
自分でコーヒー豆を選んであれこれするのは億劫だし、かといってドリップタイプのは高くつきそうだし…。
そんな事を考えている私が最近気になっている商品があります。それが「ネスカフェゴールドブレンド バリスタ」です!

飲み方もブラック、カフェラテ、エスプレッソなどの4種類から選択することが出来るうえに、専用カートリッジも計11種類もあるのでその時の気分によって飲むコーヒーが選択し放題!

更に専用アプリをスマホにインストールすればコーヒーの量、水の量といったパラメーターを自分の好みに設定して記憶させることも出来るし、公式サイトには有名シェフお勧めのレシピも紹介されています。コーヒーはもちろんの事、使うミネラルウォーターによっても味が変化しそうでこだわり派の人はこだわりがいがありそうです。

「普段飲むものだからこそいいものを」という人にはお勧めできます。この紹介文を書いていて私も更に欲しくなってきました…。 景品の目玉としてもお勧めできます。いかがでしょうか。


スタッフタカキンのおすすめ!

・おうちでゆったり美味しいコーヒーはいかがですか?
・低コストでカフェメニューた楽しめる

「ネスカフェゴールドブレンドバリスタ50[Fifty]」は、ネスカフェゴールドブレンドなどの専用詰め替え商品を使って、
多彩なカフェメニューを簡単なボタン操作で楽しむ事ができる家庭用コーヒーマシンです。

おススメポイントのご紹介です
 ・ボタン1つで簡単!タンクにコーヒーをセットしお好みのメニューを選ぶだけ
  カプチーノ・エスプレッソタイプなど4種類のカフェメニューが楽しめる
 ・より操作が簡単に!
  大きくなったメニューボタンやクリーニングボタンの追加
 ・お手入れも簡単!
 ・お湯は必要ありません!
  背部のタンクに常温の水を入れておくだけでOK

来客時、バリスタでおもてなしできたらで素敵ですよね~。
ぜひご自宅でカフェ気分を味わいませんか?

貰った方が、後日申し込み・受け取りができるギフト券タイプです。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!