RSS

スタッフおすすめ商品「選べる!ブランド自転車」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフのんのんのおすすめ!

・運動不足解消に!
・車輪が大きいから運転が楽!
・折り畳みだから車載できる!

コロナウィルスの影響による外出自粛で家に籠ることが多くなって運動不足になっている方、多いと思います。
それとテレワークや時差通勤で以前より人が減ったけどそれでも人が密集している電車通勤は出来ればしたくないな〜
なんて考えている人にお勧めしたいのが「選べる!ブランド自転車」です!

この商品の特徴は折り畳みだけど、どれも車輪のサイズが「26インチ」以上という事。(「700C」というサイズが見慣れないと思いますが、だいたい27インチと思ってもらえばOKです。)
「折り畳み」と聞いて思い浮かぶのが車輪が小さいものじゃないでしょうか。(大体16〜18インチぐらいです。)
見た目が可愛いとか折り畳んだ状態のサイズが小さいから持ち運びが楽なんてメリットもありますが、車輪が小さいからとにかく進みません!(特に坂道が辛い!)目一杯漕ぐ必要があるので家と駅の往復とか近くのお買い物なんて使い道に限定されると思います。
でも、26インチなら快適にサイクリングを楽しむことが出来ます。慣れれば自転車通勤も楽々こなしてくれます。しかも安心と信頼のシマノ製変速機も付いてくるので坂道も何のその!
それでいて折り畳みが出来るので休日は車に積んで出先でサイクリングも楽しめちゃいます。
この機会に自転車通勤始めませんか?
※こちらの商品が届いたら最初は自転車屋さんに持って行って初期点検をしてもらってください。それと防犯登録と必要なら安全装備も購入してください。(前後ライト、ベル、ヘルメットetc)
特にお住いの自治体によっては自転車保険への加入が義務になっている事もあるのでそこも自転車屋さんに相談するといいです。自転車屋さんでも保険を扱ってますよー。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!