RSS

スタッフおすすめ商品「バルミューダ スチームトースター」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】バルミューダ スチームトースター(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    バルミューダ スチームトースター

    5つのモードで作れるメニューは無限大!幅広く使えるバルミューダのスチームトースターを景品に!

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます

お客様の声をご紹介いたします!

【パネもく!】バルミューダスチームトースター(A4パネル付)[当日出荷可]コメントID:11892
評価:★★★★☆
会社役員・従業員等350人参加の納涼会のビンゴゲーム景品として用意しました。 パネルがA4サイズで、別途景品として用意した 【楽々まとめ買い景品セット:当選者30名様向け】ディズニーチケット&JTB旅行券30点セット[送料無料・当日出荷可] のディズニーチケットA3よりも小さかったのが残念です。 パネルの大きさは景品金額でバランスするように(例:2万円以上はA3とか)複数の景品を用意したとき 1位、2位、3位のバランスについても見合うように調整いただければと思います。 拡大コピーして作り直しました。

【パネもく!】バルミューダスチームトースター(A4パネル付)[当日出荷可]コメントID:11224
評価:★★★★★
ビンゴ大会で2回ほどで景品として出しておりますが、毎回人気商品です。 既にもっている方も、親戚にプレゼントしたいから欲しいとがんばっていました。 贅沢品のイメージがあるので、ビンゴの景品にはぴったりだと思います。

【パネもく!】バルミューダスチームトースター(A4パネル付)[当日出荷可]コメントID:10259
評価:★★★★☆
抽選会の景品として購入しました。憧れの贅沢家電なので、皆、我こそは!と狙っていたようで、抽選会もとても盛り上がりました。 少々割高な気がしましたが、パネルで持って帰れるし、思い切って購入して良かったかなと思います。

【パネもく!】バルミューダスチームトースター(A4パネル付)[当日出荷可]コメントID:9500
評価:★★★★☆
目玉商品としてもりあがったのでよかったです

【パネもく!】バルミューダスチームトースター(A3パネル付)[当日出荷可]コメントID:9155
評価:★★★★★
迅速な対応ありがとうございました。 梱包も丁寧でした。

【パネもく!】バルミューダスチームトースター(A4パネル付)[当日出荷可]コメントID:9080
評価:★★★☆☆
素早い対応ありがとうございました

【パネもく!】バルミューダスチームトースター(A3パネル付)[当日出荷可]コメントID:8561
評価:★★★★☆
宴会の目玉賞品として利用いたしました。 目録とパネルがセットで付いてくるので、便利でした。 準備する手間が大幅に省け、また利用したいなと思います。 またバルミューダのスチームトースタは、女性受けが大変良かったです。

【パネもく!】バルミューダスチームトースター(A4パネル付)[当日出荷可]コメントID:8238
評価:★★★★★
イベント実施前から「バルミューダのスチームトースターがあたる!」と口コミが広まり、一番の注目株でした。素敵な景品をありがとうございました!


スタッフごとぅーおすすめ!

・テレビでも話題になったトースター!
・水蒸気の熱で外はカリッと中はふんわり♪
・料理に合わせた焼き方で毎日の食事が楽しく♪

私が今一番欲しい商品が景品として登場しました・・・!
テレビやyoutubeでも話題のバルミューダトースター。

従来のトースターとは一味違い、“水蒸気”を使って焼くことができるので
香りをパンの中に閉じ込めたまま、ふっくらとした焼き上がりになります。

もうひとつオススメしたいのが、従来のトースターでは時間やワット数の調整をして焼き方を変えていました。
しかしこちらのトースターはパンや料理に合わせた焼き方を選べるので
時間の調整のみで美味しい料理を作ることができるんです♪♪
パンだけでなくローストビーフやグラタンなどアツアツの料理も美味しく仕上げてくれます。

シンプルかつおしゃれな見た目で男女問わずお勧めの商品です。

正直トースターとしてはお高い商品なので自分で買うには躊躇してしまいます・・・。
景品の目玉商品として大人気になること間違いなしです!!


スタッフのんのんおすすめ!

・いつも食べてるパンが美味しさUP!
・シンプルなデザインがどのキッチンに置いても違和感なし。
・もちろんパン以外の料理もバッチリ!

前から欲しかったこの「バルミューダ スチームトースター」。
我が家の朝食はパン食な事もあり発売当初から気になる商品だったのですが、
長年使用していたトースターが故障したのを機に思い切って購入!

以前からスチームを使ったキッチン家電はありましたが、
パン食にフォーカスしたこの商品はコンセプトが分かりやすいです。
ズバリ、「美味しくパンを焼く」この1点に尽きるでしょう!
トーストしたパンを口にした時の「表面のサックリ感」と
「中のふんわりした食感」。始めて食べた時の驚きを今でも思い出せます。
普段からパンを食べている方は「このパン、こんなに美味しかったの!?」と驚くこと受け合いです。
1日の始まりとして朝食を食べる事が大事なのはもちろんですが、美味しいパンがあれば更に頑張れそうですね。

少しお値段は張りますが、それだけに景品の目玉として自信を持ってお勧めできます!


スタッフそばちゃんおすすめ!

・パン職人にも認められるトースター
・デザインもおしゃれ

「パンがさらに美味しく生まれ変わる」とパン職人にも認められ、オーブントースターブームの火付け役となったトースター。
第1段階で高温のスチームを庫内に噴出し、パンの表面だけを軽く焼いて中に水分を閉じ込め、続く第2段階で庫内の温度を、3段階で自動制御することにより、パンの内部をふっくら加熱していく仕組み。このバルミューダだけの「スチームテクノロジー」と「完璧な温度制御」によって、さまざまなパンの美味しさを最大に引き出してくれます。また、この技術はトースターのみならずスイーツやグラタンも作れちゃうんです。
さらに出しっぱなしでもおしゃれな家電で、リビングから見える位置に置いていても、インテリアの邪魔にはならないのもポイントが高いところ。
一人暮らしの方からご家族で暮らしている方まで皆にご満足いただけます。


スタッフタカキンのおすすめ!

・あのバルミューダのスチームトースター
・メニューは無限大

感動の香りと食感を実現する感動のトースター!
スチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現!
パンをそれぞれのモードに合わせて焼くことができるので、パン本来のおいしさを引き出します。
もちろん、パンだけじゃありません!
スチームを使用せず、上下のヒーターだけをシンプルにつけるクラシックモードは、
170、200、230℃の3つの温度から選べるので、お餅の焼き上げやグラタンなどはもちろん、
庫内を一定の温度に保って焼き続けるので、クッキーなどの簡単なお菓子作りも出来ちゃいます。
メニューは無限大なので、おうち時間にピッタリの商品です。

ワンランク上の家電を、大切な家族や友人へのプレゼントに・・。
ぜひバルミューダ製品を贈りませんか?
こちらの商品はギフト券タイプになりますが、景品用にパネルと目録付きタイプもあります。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!
特集