RSS

スタッフおすすめ商品「新缶deボローニャ(プレーン)」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】新缶deボローニャ(プレーン)
  • 【現物】
    新缶deボローニャ(プレーン)

    いつでもどこでも美味しいデニッシュパンをお召し上がりいただけます♪メディアで多数紹介!長期保存が可能な「おいしいパンの缶詰」。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフでらさんのおすすめ!

・メディアでも話題!長期保存可能な美味しいデニッシュパン!
・賞味期限はなんと3年6ヶ月!
・登山やキャンプなどのアウトドア、旅行にもオススメ!

メディアでも数多く紹介されている、今話題の長期保存が可能な
おいしいデニッシュパンの缶詰「缶deボローニャ」です。
一般的にこういった長期保存が可能な食品は「味がちょっと…」と思われがちですが、
非常食の常識を覆すデニッシュ特有の優しい甘さと、
しっとりとした食感が特徴の非常時でなくても食べたくなる美味しいパンです!
賞味期限はなんと驚きの3年6ヶ月!長期保存が可能ですので、
災害時の備蓄、非常食としてもお使いいただけます。
1缶2個入りで缶切りが不要、缶に入っていますので衝撃にも強い!
登山やキャンプなどのアウトドアや旅行にも最適です。
不測の事態に対する備蓄の意識も高まっている昨今、美味しくて
長期保存可能な「缶deボローニャ」は景品としても喜んでいただけるオススメの商品です!


スタッフくわっちのおすすめ!

・非常食でも常備としてもおすすめ
・開けた時の香りがよい

おしゃれな缶に詰め込んだ美味しいデニッシュはいかがでしょうか。

缶自体は軽い素材でできておりますので持ち運びも楽々ですし、
缶切りが不要なのでいつでもどこでも新鮮で美味しいデニッシュが食べられます。
もちろん缶詰めなので長期の保存が可能です。

食べてみた感想ですが、缶詰とは思えない柔らかさでかむとしっかり味がついております。
1缶に2つ入っているのでお子様とシェアしてみてもいいですね。

ボローニャ缶ですが、誕生したきっかけは2004年に起こった新潟県中越地震で被災地の方へできることはないかと思い、
ボローニャのスタッフが2年以上もかけて完成した商品とのこと。心温まるいいお話ですよね。

プレーン・チョコ・メープルの3種類を販売しております。
パネもくでもありますので探してみてください。

手軽さな景品で決めるならボローニャの缶詰めデニッシュパンはいかがでしょうか。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!