RSS

スタッフおすすめ商品「純銅製アイスクリームスプーン(スクエア/ゴールド)」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】	
純銅製アイスクリームスプーン(スクエア/ゴールド)
  • 【現物】
    純銅製アイスクリームスプーン(スクエア/ゴールド)

    今大人気!純銅製のアイスクリームスプーン。熱伝導率のいい銅製なので手の平から伝わる体温で、カチカチに凍ったアイスクリームもいつでも「食べごろ」でいただけます。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフのんのんのおすすめ!

・苦戦したカチコチのアイスが食べやすく!
・持ちやすさにこだわった流麗なデザイン

皆さんはアイスを食べる時にはどんなスプーンを使っていますか?多くの人は買った時に付けてもらうプラ製や木製(これってまだあるんですかね?)、または家にあるスプーンだと思います。
でもいざお風呂上りに食べようとしたらアイスがカチコチに固まって歯が立たなくて、イライラ×2…。せっかくの気分が台無しだ!なーんて経験あったりしませんか?
そんなあなたにお勧めするのがこちらの商品「純銅製アイスクリームスプーン」です!

銅は熱伝導率に優れた素材でスプーンを手に持った時の体温を先端まで伝える事ができ、あなたを苦しめたあのカチコチのアイスを溶かしてくれるのです。
銅より熱伝導率に優れた素材は銀になりますが、さすがに純銀製のスプーンともなると値が張りますが、こちらの商品は値段もリーズナブルです。

更にデザインもアイスを食べる事を前提に考えられており、先端からなだらかなカーブを描く事でスプーンを口から離す時も引っかかりなく、より自然に行う事が出来ます。

これがあれば普段買っているアイスも贈り物でもらった高級なアイスも美味しさ200%UPです!(個人の感想による)

自分で買う事はないけど、景品としてもらうにはピッタリの商品です。ぜひいかがでしょうか?


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!