RSS

スタッフおすすめ商品「純銅製 一口ビール用タンブラー2個セット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】	
純銅製 一口ビール用タンブラー2個セット
  • 【現物】
    純銅製 一口ビール用タンブラー2個セット

    熱伝導性に優れた銅製のタンブラー。冷たさをキープして普段のビールを楽々劇的に変化!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフのんのんのおすすめ!

・おしゃれに家のみ!
・機能性抜群!
・プレゼントにも最適!

みなさん自宅でビールを飲むときどうしてますかね?自宅のみはほとんどの人が缶ビールなのかなと勝手な妄想ですが、
私も自宅ではもっぱら缶ビールをそのまま飲んでましたが、あることがきっかけで純銅性のタンブラー使ってみると、
ちょっとおしゃれな家のみの雰囲気を味わえる優れものです。中々忙しくて外飲みできない時などに使ってみるのもいいかもしれません。

素材となる銅は他の金属に比べて熱伝導率が高いため、冷たい飲み物を注いだ瞬間がら本体も同じ冷たさに変化し始め、口当たりもよく清涼感を味わえます。
中々自分で買ってみようとは思いませんが景品やプレゼントとしてもらえたらきっと喜ばれる商品だと思いますよ。ペアなので結婚式のお祝いとしても最適です。
くれぐれも飲みすぎには気を付けて・・・


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!