RSS

スタッフおすすめ商品「コカ・コーラ一年分」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフでらさんおすすめ!

・コカコーラを一年分も!
・毎月30本、計12回360本お届け!
・エブリデイ・コーク!

あのコカ・コーラをなんと360本!「コカ・コーラ一年分」が「景品パーク」のオリジナル商品として景品になりました。
「毎日コーラが飲めたらよいのにな」という子供の頃の夢が遂に現実ものとなりました(笑)
ミニサイズ160ml缶を毎月30本、計12回お届けします。大好きな方はご自身でそのまま飲んでも良し(飲みすぎ注意!)、
お酒好きな方はハイボールに合わせても良し、家族や友達とシェアして飲んでも良し、まさに一年間コカ・コーラに囲まれたコーライヤーを送ることができます。
誰もがご存知のコカ・コーラの商品で、しかも一年分の景品とくれば、男女問わず喜んでいただける商品だと思います!
他店では手に入らない商品ですので、インパクトを求める幹事さんにオススメできる景品です。


スタッフタカキンおすすめ!

・あのコカ・コーラが1年分
・真っ赤なパネルがインパクト大

コカ・コーラ嫌いな人なんています??
と思うくらい、子供から大人まで好きな方は多いですよね。
このコカ・コーラ一年分は、160mlとミニサイズの缶なので、
炭酸がなくならないうちに飲み切れちゃうサイズなんです。
お子様が飲むのにもちょうどいいサイズです。
しかもそれが、毎月1ケース(30本入り)が計12回届くんです。
仲間とシェアするもよし、自分へのささやかなご褒美に毎日1本飲むもよし。
楽しみ方はそれぞれです。

コカ・コーラらしい、真っ赤なA4パネルで目立つこと必須。
インパクト重視の幹事さん必見!ウケねらい間違いなしの景品です。
毎日、シュワッとさわやかになるひとときを、一年分お届けいたします☆彡


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!