RSS

スタッフおすすめ商品「COEDOビール飲み比べセット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフよっしーおすすめ!

・埼玉県のクラフトビールブランド『COEDO』のビールを3種飲み比べ!
・嬉しいタンブラー2個付き!


厳選した素材を用い、日本の水と職人の手によって世界最高水準のビールを醸している埼玉県のクラフトビールブランド『COEDO』。
そんなこだわりが詰まったビールを3種まとめてお愉しみいただける商品を景品にしました!
3種それぞれをグラスに注ぎ、その色合いの違いを見比べるのもまた一興です。

【毬花(まりな)】
淡い黄金色と純白の泡にシトラスを想わせるアロマホップが華やかに香るセッション・IPA。
香り高く洗練された苦味のあるしっかりとしたフレーバーと、低めのアルコール度数にクリアな飲み口のドリンカビリティを両立させた味わいです。

【瑠璃(るり)】
クリアな黄金色と白く柔らかな泡のコントラスト、さわやかな飲み口が特徴のプレミアムピルスナービール。
軽やかな口当たりながらも、深みある味わいとホップの香味苦味のバランスをとった上質の味わいで、飽きがこず、どんなお食事にも合うビールです。

【伽羅(きゃら)】
赤みがかった深い黄褐色、伽羅(きゃら)色のビール。
白葡萄やスパイシーな柑橘を感じさせるアロマホップが香り、鮮やかで綺麗な苦味とともに口の中に広がります。
低温発酵ラガー酵母による、飲み応えがありながらもきれていく心地よい後味です。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!