RSS

スタッフおすすめ商品「waffle waffle ワッフル詰め合わせ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    waffle waffle ワッフル詰め合わせ

    ワッフル・ワッフルの生地は、米粉と餅粉を使用しているのが特徴です。ふんわりやさしい食感とあとまで残るやさしい自然な甘み、もっちり感が新しい!

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフすーちゃんおすすめ!

・大人も子供もみんな大好き定番ワッフル!
・生地には米粉と餅米が入ってるからふわっふわ!
・10種類もあるから毎日のおやつタイムが充実!


ワッフル・ワッフルの生地は、米粉と餅粉を使用しているのが特徴。
ふんわりやさしい食感とあとまで残るやさしい自然な甘み。色とりどりのジャムがとても華やかで、
楽しいティータイムを演出してくれます。自宅で手軽にお店のな味が堪能できるのがまた、良いですよね。
実際に、社内のイベントで頂いたのですが、10種類もあると毎日どれにしようか迷う時間が楽しくて楽しくて。
冷蔵庫や常温で戻してから食べるのですが、そんなに時間もかからず手間もかかりません。
保存期間も1年あり、ちょっとした来客時にもさっと出せるので大変助かります。
パネルも、写真から美味しさが伝わってきますし、女子ウケ間違いなし!
イベントの景品として是非いかがでしょうか?


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!