RSS

スタッフおすすめ商品「dyson Supersonicヘアードライヤー」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    dyson Supersonicヘアードライヤー

    過度の熱に頼らず、パワフルな風で乾かし髪へのダメージを防ぐ!ダイソン初の画期的なヘアドライヤーです。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフそばちゃんおすすめ!

・ドライヤーとしての質の良さ
・女性からの人気


「もっと早く使えばよかった!」という評価が多数あるダイソンのヘアドライヤー。
有名なヘアサロンでも使用され、使用しているヘアサロンのスタイリストさんからもお墨付きをいただくこちらの商品。
過度な熱による髪ダメージを防ぎつつ、パワフルな風で、髪を速く乾かしてくれます。
毛量が多くて他のドライヤーだと髪の毛を乾かすのに時間のかかっていた
私の髪の毛もすぐ乾くようになり、ストレスフリー。毎日の髪の毛を乾かす時間が短縮され、
使い始めると他のドライヤーには乗り換えられなくなります。
女性の参加が多いイベントでは目玉商品にしていただくこと絶対のオススメ商品です!
ご当選者の満足度も良い事はもちろん、幹事さんの評価もアップすること間違いなし!


スタッフタカキンおすすめ!

・女性ウケを狙いたい幹事さんにおすすめ!
・小型でも大風量!


髪の毛は熱をあてすぎると傷むので、パワーを活かして短時間で乾かせば、ダメージは最低限で済みます。
いかに早く、しかも傷めずに乾かすかが勝負なんです。

そこで「dyson Supersonicヘアードライヤー」の活躍です。

特徴をちょっこっとだけご紹介します。
コントロールされた高速の風をつくりだし、髪をすばやく乾かします。
ただ風量があるだけでなく、過度な熱によるダメージを防ぎ、髪のツヤを守ります。
もちろん3段階の風速、4段階の風温調整機能つき。
そして一般的なドライヤーはモーターが大きいため、ヘッド部が大きくなりがちですが、
ダイソン独自の小型モーターはハンドル部に内蔵されているので、とてもスタイリッシュ。

結婚式の二次会やイベントに、女性ウケ間違いなしのおススメ景品です。
在庫限定なのでお早めに!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!