RSS

スタッフおすすめ商品「Panasonic目もとエステ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】	
Panasonic目もとエステ
  • 【現物】
    Panasonic目もとエステ

    じんわりスチームと強弱の変化の多いリズムで、リフレッシュタイム。 目もとにのせて、温感エステ。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフ山ちゃんおすすめ!

・目の疲労回復にもってこい!
・たっぷりスチーム!
・不眠症にも効果あり?

目のクマや目の周りの血行促進など、その名の通り目元の
エステ(=美容)のために開発された商品ですが、あまりの気持ち良さにエステ中に眠ってしまう人が続出しているとか!
たっぷりスチームで目元を集中保湿!乾きがちな目元の隅々までうるおいを提供してくれます。
「目元エステ」を使っている間は何も出来ないので、強制的にリラックスした時間をとることができます。スマホなど現代人は目を自然に休めることが出来ません。
10分程度で1日の眼精疲労を軽減できるため、自分用にもプレゼント用にも最適です!

この目元エステがあれば、毎日しっかり目の疲れをケアできますよ!
以前は使い捨てホットアイマスクを使っていた私も目元エステで快適な眠りを得ることが出来るようになりました!


スタッフしんちゃんおすすめ!

・おうちで簡単目もとエステができる
・お仕事頑張ってるみなさんに使ってほしい

最近では自粛に伴いリモートワークも増え
普段以上にパソコンやスマホと睨めっこする時間が増えているのではないでしょうか。
私自身、ゲームも好きなあまりに通勤中も
帰宅してからも常にスマホかパソコンを見て
います。スマホ社会のいま、確実に現代人は目を消耗しています。 普段から疲れがたまりやすい人の特徴としてあげられるのがやはり目の使いすぎだそう。

少しでも労ってあげるべくおすすめしたい商品がこちら。
ホットスチームで目周りの血行促進、また集中して保湿し潤いも提供してくれます。
目の乾燥対策もしてくれるなんて有り難い。
寝ながら簡単に行えるので、ゆったりとおうちで
リラックス時間に用いてみてはいかがでしょうか。
今では男性にも人気なようですよ。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!