RSS

スタッフおすすめ商品「マグネット本格将棋」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】スリムビールサーバー
  • 【現物】
    マグネット本格将棋

    ひふみん、藤井フィーバーで大流行!日本人に親しまれている定番ゲームの将棋がマグネット式で登場!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフよっしーのおすすめ!

・コンパクト性!
・どこでも使用できる!
・プレゼントにも最適!

約W25×D25×H2.3cmとコンパクトでバックに楽に入る大きさです。
将棋ブームで興味を持ったお子さんもたくさんいるはず。
本格的な将棋ツールとなると意外と高価で買うのもためらいがちですが、
低単価なので将棋に興味をもってもらいたいなという場合にのきっかけ作りとしてはコスパ%商品です。
確かに将棋って少し難しそうというイメージで中々始めようというきっかけがないという方も多いと思います。
でも将棋は子育てにも好影響があるとよく耳にします。
「友達が増えた」「よく考えて行動するようになった」「勉強ができるようになった」等、教育効果があるようです。
なので小学生のプレゼントに贈られることもあるようですね。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!