RSS

スタッフおすすめ商品「ホッピー飲み比べセット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフくわっちおすすめ!

・酒好きな方へ!
・珍しい55ホッピーが入ってます

先輩!今日もお仕事お疲れ様でした。」
「この後居酒屋でお話しませんか?」
そういって後輩と2人で居酒屋に足を運び、いつものホッピーとつまみをチョイス。
今日も仕事終わったと思いながら終電まで後輩の話を聞く...
おつかれさまです。

余談が入りましたが、居酒屋で飲むホッピーって気持ちいいですよね。
その日の気分で自分好みに割って飲むのもホッピーの醍醐味です。
あなたは1本で何杯ペースでしょうか。

焼酎はキンミヤをご用意いたしました。
記念に作られた55ホッピーも入っております。
お酒を送りたいけどビールじゃありきたりすぎる...
直接渡したいけれど瓶は重いし、持ち帰りが大変。
そんな方へおすすめのパネもくはいかがでしょうか。


スタッフごとぅーおすすめ!

・自宅でホッピーが楽しめちゃう
・嬉しいホッピーデザインジョッキ付き
・お酒好きの多い会にぜひ!

ホッピーは高級品だったビールの代用品として好まれたお酒で、
“プリン体0、低糖質、低カロリー”と体に優しいお酒です。

今回はスタンダードな白ホッピーと黒ホッピーに加え55ホッピーをご用意しました。
55ホッピーは別名“赤ホッピー”とも呼ばれ、55周年を記念して作られたホッピーです。
醸造時間が従来のホッピーの倍かかっているので、
ホッピーの中で一番ビールに近い味わいと言われています。
私も飲んだことないので飲んでみたいです・・・。

ホッピー好き!っていう人はなかなか少ないと思いますが、20代の私もよく飲みます。
安く酔えるので居酒屋にあったら必ず頼みます。(笑)

なかなかレアなこちらの商品
実際に飲み比べて味を確かめてみてください!
※酔いすぎにはご注意を。

お酒好きな方が多い会にぜひ♪


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!