RSS

スタッフおすすめ商品「果汁100%ぶどうゼリー」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】果汁100%ぶどうゼリー
  • 【現物】
    果汁100%ぶどうゼリー

    ミニサイズの箱に果汁100%のみずみずしいぶどうゼリーがたっぷり23個詰まっています。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフうめちゃんのおすすめ!

・まるで本物のぶどうみたいな可愛いパッケージ!
・たっぷり詰まったジューシーなぶどうゼリー!

見た目はもう完全に本物のぶどうの箱です。
何も知らないでプレゼントされたら間違いなくぶどうだと信じ切ってしまうでしょう。
蓋をあけてもリアルなぶどうが描かれている袋にゼリーが入っているので、この時点でもゼリーだと気が付かないかも!?
「凄い!ここまで徹底してぶどう!?」と可笑しくなりました。
問題の中身のぶどうゼリーはというと、とてもジューシーで、そのみずみずしさに驚きました。
濃厚な味わいはまさに本物のぶどうのようでした!
美味しかったので子供のお友達にもプレゼントしたところ、やはりパッケージに騙され、
「本物じゃなくてゼリーだった!」と言いつつ、食べたら美味しかったようで大喜びでした。
本物のぶどうと違い、持ち運びに気を使わないし、どこでも気軽に食べられるので、おススメです!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!