RSS

スタッフおすすめ商品「味の素バラエティ調味料ギフト」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】味の素バラエティ調味料ギフト
  • 【現物】
    味の素バラエティ調味料ギフト

    いつもの料理がおいしくなる「味の素」の調味料を4種のバラエティセットでお届け。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフうすーちゃんのおすすめ!

・貰って嬉しい定番ギフト
・ママさん応援!
・お料理好きには嬉しい!

普段お料理する方はわかるかとは思いますが、調味料って本当に必需品で、特に油はよく使うと思います。
今回、安心と信頼のメーカーAJINOMOTOさんの調味料4種がセットになって登場。健康にも気をつかった油が2本。
これなら、夕飯のおかずやお弁当に揚げ物1品増やしてもちょっと安心しますよね。
さらに、お味噌や卵焼き、和の料理に使うほんだしや焼き塩も普段大活躍してくれるものばかり。
ママさんは助かりますね!お隣さんへの日頃の感謝でプレゼントしたり、ご実家のお母さんにプレゼントしたり、
家で待つ奥様向け景品としていかがですか?


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!