RSS

スタッフおすすめ商品「回転寿司トレイン」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】回転寿司トレイン
  • 【現物】
    回転寿司トレイン

    これを使えば自宅が楽しい回転寿司屋に早変わり!電車がお寿司を乗せて走る様はお子様はもちろん、大人も盛り上がること間違いなしの景品です♪

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフタカキンおすすめ!

・大人も子供も楽しめる
・おうちで楽しく過ごせる

おうちで回転寿司が楽しめる「回転寿司トレイン」
名前だけでもウキウキしてきますよねぇ。
レール全長約158cm!電車がお寿司を乗せて運びます!
回転寿司屋さんに行きたいけど、生ものが苦手で・・子供がまだ小さくて・・なんて悩みを解決?!
回転寿司屋のように新幹線がゆっくり運んでくれます。

お子さまも大喜び!大人の方も童心にかえって楽しめる!お誕生日会やパーティーで大活躍!
おやつをちょこっと乗せて、楽しみながらおやつの時間も過ごしてもいいですね。
もちろんお寿司以外にもお子さまの苦手な食べ物を乗せたら、ついつい楽しくて食べてくれるかも?
プレゼントしてもインパクト大。もらってもインパクト大。
お手頃価格で「おうち時間」を楽しみましょう!


スタッフのんのんおすすめ!

・お家で回転寿司!
・お子さんの大好きな新幹線とお寿司がドッキング!

「プ〇レー〇回転寿司」というものが小さいお子さんのいる家庭で流行しているそうです。
・回転寿司が自宅で簡単にできる
・子供が大好きなプ〇レー〇
お子さんが大好きな要素が合わさりいつもは食べるのに時間が掛かる子や集中してごはんを食べない子も喜んで食べているとか…。
ご紹介する商品はそんな「プ〇レー〇回転寿司」をお手軽に実現できてしまう商品です。
レール全長は約158cmで見事に回転寿司を再現!車両はみんな大好き新幹線N700系という隙のなさ。
もちろんお寿司を載せる小皿も6枚付いてきます。車両には3枚載せることが出来るので残りの3枚は次のお寿司を準備できてしまう訳です。
回転寿司チェーンのようにプリンやケーキも回しちゃいましょう!
さて、この商品「回転寿司トレイン」なんて名前なのでお寿司しか載せられないと思いがちではそんな事はありません。
お気に入りのおもちゃを載せて走ることだって出来ちゃいます。

小さいお子さんのいる方やお孫さんがいる方への景品としていかがでしょうか。


スタッフあつ森おすすめ!

・自宅で回転ずしを楽しめる
・お子様が喜ぶこと間違いなし
・おもちゃとしても遊べる。

外出自粛が続き、飲食業界もテイクアウトのみのところも多く、
お店が営業していたとしても今までのように外食を楽しめない状況が続いている今、
いつもと気分を変えておうちごはんに遊びを取り入れて楽しむのはいかがでしょうか。
海苔巻や手巻き寿司でしたらお子様と一緒に作るところから楽しめるのではないでしょうか。
お寿司だけでなく、スイーツや果物など色々のせて盛り上がれます!
休校中のお子様がいるご家庭では、日中の過ごし方に悩まれているお母さんも少なくないと思います。
そこで、お母さんが先生となり、家庭科の時間としてお昼ご飯を一緒に作り、
電車に乗せて走らせて楽しく食べればいつもより充実した時間が過ごせるのではないでしょうか。


スタッフしんちゃんおすすめ!

・お家で回転すし気分
・周りを気にせず楽しめる
・お子様が喜ぶ

外で寿司が食べたいでもお子さんがいたり、一人だと入りずらいなと思う事ありませんか。
お子さんがいるとゆっくり食べる事が出来なかったり、周りを気にしてしまう事があると思います。
この商品はお家でゆっくり回転すし気分が楽しめてしまう商品になりなす。
すしを買ってきてお皿の上に乗せ電車を走らせれば回ってくれます。
お子様も楽しいしお家でゆっくり周りを気にしないで食べられます。
すし食べたいけど一人で入るのは少し抵抗あるけど回転すしがいいなて方もお家で誰の目も気にせず食べる事が出来ます!
友達とも集まりとかの時も使えます。
ネタとしても使えて大ウケ間違いありません!
そんな商品になります。
是非贈り物として贈ってみてはいかがですか。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!