RSS

スタッフおすすめ商品「金塊ヌードル」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】ギガたこ焼き器
  • 【現物】
    ギガたこ焼き器

    金塊が景品に?!・・・と思ったら、中身は豚骨ラーメン!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフよっしーおすすめ!

・とにかく目立つ!
・低単価で使いやすい!
・人気の豚骨ラーメン!

積み上げることで注目度されること間違いない商品です!
その光景は圧巻で豪華さと迫力ある演出効果で現場が盛り上がる商品です!

価格も低単価でゴルフの参加賞として使用されることも多く、
ゴルフショップさんにも卸させてもらっています。店員さんからも好評で賞味期限も長く、
今までになかったコンペ景品として大人気とのことです。

金塊の中身はめん2束(140g)と豚骨スープ1袋(38g)をセットにしたラーメンが入っていてお土産としても最適。
ちょっと小腹がすいたときやや、夜食として野菜やお肉を加えてガッツリといただけます。乾麺なので作り方も簡単!
冬場にはお鍋の締めとしてもぴったりです。
スポーツイベントの参加賞だけではなく忘年会・新年会・展示会やイベントの景品として盛り上がる景品として最適です。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!