RSS

スタッフおすすめ商品「小さな米俵(魚沼産こしひかり)」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】小さな米俵(魚沼産こしひかり)
  • 【現物】
    小さな米俵(魚沼産こしひかり)

    参加賞やプチギフトにオススメ!米俵の中身は魚沼産こしひかりが真空パックになって2合(300g)入ってます。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフよっしーおすすめ!

・目立つ!
・本格的なお米!
・マルチな贈答シーンで喜ばれる!

米俵というと大きいイメージがありますが、景品やノベルティーとして使えるように小さな米俵を作ってみました。
積み上げてみると本格手な米俵のミニチュア版という感じで非常に目立ち人目をひきます。
俵の中には150gのお米が2袋入っていて、使われているお米は雪蔵仕込み新潟県産魚沼産コシヒカリ。
天然雪700トン貯雪の雪蔵倉庫で通年5℃以下の超低温保管で鮮度を保持したこだわりのお米です。
真空パックになっていて衛生面も安心安全。
昔から俵を重ねたものは「家内安全」や「商売繁盛」を祈る縁起物とされ、
最近はお祝い事の贈り物として結婚式のプチギフトとしても大変好評です。忘年会や新年会・お正月ギフト・お年賀などにもご使用いただけます。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!