RSS

スタッフおすすめ商品「コナビール飲み比べ6本セット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ブコナビール飲み比べ6本セット(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    コナビール飲み比べ6本セット

    ハワイで不動の人気を誇るハワイ発祥の地ビール、「コナビール」。定番商品のロングボード、ビッグウェーブ、ゴールドクリフの三種をを贅沢に三種飲み比べ!

    パネもく!はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフそばちゃんおすすめ!

・フルーティーなビールの飲み比べができる
・いつもと違うテイストが味わえる

ハワイNO.1の地ビールメーカーが作る本格的麦芽100%ビール。デザインもおしゃれで、
飲みやすさも抜群な為ハワイを訪れた日本人にも大人気なビールです。
そんなコナビールの飲み比べセット。
ビールが少し苦手な女性から、ビール大好きな男性まで楽しめる詰め合わせになっています!
それぞれ味が全く違いながらもしっかりビールの旨味があるので、美味しく楽しんでいただけるセットです。
ほのかにフルーツの香りがするのも特徴で、ビールを飲みながら南国気分もちょっぴり味わえるコナビール。
いつもと違う気分を味わっていただくのに最適です。
パネルも南国の雰囲気となっているので、特別感もあってテンションも上がること間違いなしです!


スタッフのんのんおすすめ!

・普段とは違ったビールを飲みたい方に!
・家にいながらハワイアンな気分に…

オンライン飲み会なんてものが流行っているようですが、皆さんどんなお酒をご自宅で楽しんでいらっしゃいますか?
定番の銘柄を嗜む人も多いでしょうが、たまには違ったお酒も飲みたいなーと思っている人にご紹介したいのがこちらの「コナビール飲み比べ6本セット」!

ハワイ発祥の地ビールで現地でも不動の人気!ハワイをイメージさせる缶のデザインがとても印象的です。個人的には缶を加工してペン立てみたいな小物入れにしても
いいかなと思わせてくれる良デザインです。

こちらの商品「飲み比べ」と謳っている通り、3種類の詰め合わせになっているのでお気に入りのフレーバーが見つかるはず!
個人的にはIPAが気になりますね。IPAと言えば苦い印象ですがそれとパイナップルのフレーバーが合わさるとどんな味わいになるんでしょうね?

ビールを美味しく飲むためのタンブラー付きセットの商品も用意しておりますので併せてご検討ください。

↓↓↓
タンブラー付き!コナビール飲み比べ6本セット

タンブラー単品

ビールをより美味しく! スリムビールサーバー


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!