RSS

スタッフおすすめ商品「プロ芝パターマット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】プロ芝パターマット
  • 【現物】
    プロ芝パターマット

    天然芝タッチで実践練習できる本格派パターマットです。コンパクトに収納できるため、場所を選ばずお楽しみいただけます。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフミッツおすすめ!

・距離感の強化
・集中力UP
・天然芝風なタッチ

ゴルフのスコアを縮めたいならば、一番練習しなければならないのがパターだと思います。
何故ならば、スコアの約半分がパターによるものであり、スイングと違って身体を大きく使うことがないため、
一般アマチュアゴルファーでも上手くなる可能性があるクラブだからです。この製品は通常の練習マットとは違い、
天然芝にタッチが近い物を使用しています。また、ボールリターン機能は珍しくはないのですが、
練習時にアドレス側に転がってくると、何球も連続して打つ時は返ってくるボールに気が散ってしまう人も多いと思います。
しかし、この製品は返ってくるボールがアドレス側(打つ人から見て左側)に転がってこない仕様なので、とても有難いです。
さらに直径80mmと直径50mmの大小のカップにより、技術の向上だけではなく集中力を高められる製品です。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!