RSS

スタッフおすすめ商品「MOGU ビーズソファ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    MOGU ビーズソファ

    景品パーク「優しさに包まれたようで賞」受賞!?心地よい感触を全身で体感できるMOGUの日本製ビーズソファです。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフタカキンのおすすめ!

・心地よい感触を全身で体感できる
・おうち時間を楽しめる

この商品の特徴は、粉のように直径1cm以下の細かいビーズを使用している為、
体型に合わせて自在に変形し、体をゆったりと包み込むので心地よい感触を全身で体感できる、日本製ビーズソファです。
読書するもよし、テレビを見るもよし、お母さんがゆったりと赤ちゃんを抱っこしてもよし、
お子様なら座りながらスヤスヤお昼寝してしまうかもしれませんね。
心地良すぎてダメになってしまうかも・・・いいんです。また明日も頑張る為のリセットなんです。
当日は、パネル・目録景品のセットですので当選者さんも持ち帰りの心配がいりません。
さらに、ご希望日に届くちょっぴり大きめな箱(約80cm四方)に再度当選の喜びが蘇る、貰った感満載のうれしい景品です!
また自分へのご褒美にもぜひどうぞ。


スタッフあつ森のおすすめ!

・一度座ったら立ち上がれないほど快適
・形がかわいいので置いてあるだけでもインテリアのアクセントになる

在宅勤務をされている方の中には専用のデスクではなくダイニングテーブルでお子さんの面倒を見ながらお仕事されている方も多いのではないでしょうか。
長時間椅子に座っていたり、お子さんを見るためにねじれたような姿勢で座っていると、腰や背中や肩に負担がかかりますよね。そんな時に、このビーズソファに座って完全に脱力してリラックスする時間を作るのはいかがでしょうか。
ビーズソファならどんな体勢でもフィットして包み込んでくれます。長時間同じ姿勢でいるのは体にとってもあまりよくないそうです。1時間に1度5分間でも休憩をはさむと体も頭もリフレッシュされ、その後のお仕事が効率的に進むかもしれません!
また、テレビを見るときなど、座る角度を調節して画面に対して最適な角度にすることもでき、オフの時間を快適に過ごしていただけます!
大切な人への贈り物としても、ご自身へのご褒美としてもおすすめです!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!