RSS

スタッフおすすめ商品「暮らしのあんしん緊急防災14点セット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】暮らしのあんしん緊急防災14点セット
  • 【現物】
    暮らしのあんしん緊急防災14点セット

    非常時に必要な衛生や防寒用品を揃えた14点セット。バッグ付きだから玄関に置いておけば、いざという時に持ち出しラクラクです。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフタカキンのおすすめ!

・備えあれば憂いなし
・防災14点セットなのにお手頃価格

防災の日等に、ああ〜今年こそは防災グッズを用意しなくては・・と思っている方は、案外多いはずです。
個別で買うとなると意外と面倒だったりします。でもセット品もどれがいいのかなぁと悩んだりしがちです。
この商品は、非常時に必要な衛生や防寒用品を揃えた14点セットです。
しかも目立ちやすいオレンジのバッグ付きだから玄関や枕元に置いておけば、いざという時に目に付き持ち出ししやすいです。
でも景品としてはちょっと盛り上がらないかも・・と思っている幹事の皆様、迷う必要はありません。
防災用品は、いくつあっても困るものではありませんし、しかも案外、人気があるんです!
また単身のお父さん、一人暮らしの息子、故郷のご両親へギフトとしてもいいですね。万が一の時の「安心」を送りませんか?


スタッフすーちゃんのおすすめ!

・防災グッズが景品に登場
・意外と人気があるんです
・人を助ける景品

東北や熊本を襲った大地震や、関西や中国地方、そして関東でも
台風での豪雨や川の氾濫など、近年はいつどこで
自然災害が起こるかわかりません。
また、自分が被害にあうなんて思わなかったかたも
多くいらっしゃったと思います。
そんな世の中で見直されたのが防災グッズ。
実際にご自宅に防災グッズが置いてある方もまだまだ少ないと思います。
また用意するとして何が良いのか迷いますよね。
非常時に必要な衛生や防寒用品を揃えた防災グッズの14点セットが
なんと景品になって登場しました。バッグも付いているのでいざという時に持ち運びにラクラクです。
防災用品は、景品として人気があります!万が一の時の「安心」を景品にしませんか?


スタッフワリリンのおすすめ!

・最低限揃えておきたい物が14点も入ってる!
・緊急時に持ち出し便利なバッグ付!

自分で必要だと思う防災グッズだけを選んで集めようと考える方もいるでしょうが、いざ揃えようとしても必要な物が分からなかったり、個別で揃える事で値段が高くなってしまったりなんて事ありませんか?
こちらの商品は、必要最低限用意しておくのが良いとされる物がこの1箱に入っているので、悩まず簡単に揃えられるんです!
しかも!いざという時にさっと担げる袋付き!

地震大国と言われる日本。
最近では台風による災害も増えていますね。
自然災害は、いつ何時やってくるか分かりません。
大きな爪痕を残し、まだ記憶にも新しい東日本大震災や熊本地震から私も防災意識が高まりました。

備あれば憂いなし!
まずは準備の一歩に、おひとついかがでしょうか。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!