RSS

スタッフおすすめ商品「ショットナビ NEO2 Lite」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】ショットナビ NEO2 Lite
  • 【現物】
    ショットナビ NEO2 Lite

    非常時に必要な衛生や防寒用品を揃えた14点セット。バッグ付きだから玄関に置いておけば、いざという時に持ち出しラクラクです。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフよっしーのおすすめ!

・スコアアップに最適!
・簡単な操作性!
・小型軽量

ゴルフのスコアアップを目指す方なら、自分の飛距離やグリーンまでの距離を把握することがいかに重要なことかお分かりいただけると思います。
そんなゴルファーの悩みにお答えできる商品が「ショットナビ NEO2 Lite 」です。
この商品はショットを打つときに現在地からどこまでの距離を飛ばすことができるのかその場で知ることができ安心してクラブ選択をできるという点が最大のメリットです。

操作性も簡単!GPS内蔵で全国のゴルフ場が網羅されているので、電源オン後自動でゴルフ場を検索し、ナビを開始しあとはプレー中に取り出した位置からグリーンまでの距離が把握できる優れものです。
また持っていることを忘れるほど小型で軽量!
持ち運びに便利です。


スタッフミッツのおすすめ!

・オートスタート(電源オン後、自動でゴルフ場を検索し、ナビを開始します)で簡単です。
・多彩なグリーンビュー機能搭載。プレースタイルに合わせて表示画面を切り替えできます。
・バッテリー連続使用時間約15時間。ワンハーフ回っても大丈夫です。

超ロングセラーのショットナビ Pocket NEOの正統進化モデルである『NEO2』が、対応ゴルフ場を日本国内限定とし、音声機能も非搭載となり、とてもお手軽な価格になっています。
現在地から見たグリーンの形状や縦横幅を案内する「グリーンビュー」、端末を横に傾ければ大きく距離表示をする「どでかビュー」、「スコアカード」など基本的なNEO2の機能は継承しています。
従来のグリーンまでの距離(手前、センター、奥)が瞬時で確認できます。
ゴルフは正確な残り距離がわかるとプレーが自然と早くなり、スロープレー防止にもなります。
特に初心者の方には簡単な仕様ですので、スコアを縮めたいと考えているゴルファーは必携の製品です。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!