RSS

スタッフおすすめ商品「選べる!日本全国お取り寄せグルメ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    選べる!日本全国お取り寄せグルメ

    豪華!日本全国の選りすぐり産直グルメ(約40種類)の中からお好きな1品が選べる目録景品です!

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフタカキンおすすめ!

・日本全国選りすぐりグルメしかも産直から選べる
・40種類から選べるワクワク感

迷ったときは絶対これ!なんと、日本全国の選りすぐり産直グルメ(約40種類)の中からお好きな1品が選べるんです。
幹事さんは、老若男女がいらっしゃる結婚式やイベント等では、なるべく万人向け商品を選ばなくては・・・なんて悩んだりしませんか?
そこで幹事さんの腕の見せどころ!日本全国しかも約40種類から選べるなら、当選して嬉しくない人はいません。
だって自分で選べるんです。自分の故郷を懐かしんで商品を選ぶもよし、行ってみたかった地域の商品を選ぶもよし。
選ぶワクワクも同時にプレゼントできちゃうんです。目録付きのパネル商品なので、その場も盛り上がりますね。
「幹事さん、ありがとう!」と感謝されること間違いなしです!


スタッフそばちゃんおすすめ!

・たくさんの美味しいものが揃っている
・ご当選者様に選んでいただけるので、リピートしていただいても飽きない

『おいしい食べ物』というのは、何よりも満足度の高い景品です!ただ、味の好みは人によって異なるもの…男性向け、女性向け、年齢によっても好みは偏りがありますよね。
しかし、ご安心ください!こちらは名前の通り、北海道から九州まで日本全国の選りすぐりグルメからご自身の好きなものをご当選者ご自身でお選びいただける商品です。
どれもスタッフが一押しの一品ですので、何を選んでいただいても自信のあるものばかりが揃っており、幅広い方にお喜びいただけます!
また、選んでいただいたものに関しては、ご自宅まで直送いたしますので、持ち歩きを気にすることないのでオススメです。
同じ内容でも、ご本人様に選んで頂けるので、リピート商品としても根強いですよ!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!