RSS

スタッフおすすめ商品「ココアシガレットBIGパック」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】	
ココアシガレットBIGパック
  • 【現物】
    ココアシガレットBIGパック

    販売開始から60年以上のロングセラー!誰もが一度は目にしたことがあるのでは?懐かしいあのお菓子をBIGパックでお届けします。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフよっしーのおすすめ!

・懐かしい馴染みのある商品!
・小分け(10箱入り)ができて便利!

子供の頃、たばこを嗜む大人にあこがれ、駄菓子屋で購入した記憶があります。
意外とそんな男性いるのではないでしょうか?メーカーのオリオンさんはそんな子供の動向を察知し商品化したユニークな企業ですね。
子供の頃、実際中身を出してみるとチョークっぽいな(笑)印象だぅた記憶が・・・
最近では外国人観光客の需要などもあり、発売から60年以上たった今でも人気商品となっているようです。
今回ご紹介するココアシガレットは、高さ238mm×幅157mmのサイズに10箱入ったビックパックとなります。
そのまま景品として大きな会場で使用すればかなり目立つこと間違いなし!
また子供会などではばらして配ることできて大変便利な商品です。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!