RSS

スタッフおすすめ商品「Panasonic ナノイー空気清浄機」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】Panasonic ナノイー空気清浄機(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    Panasonic ナノイー空気清浄機

    「ナノイー」の空気清浄機で空気をきれいに!車のカップフォルダーにぴったりのサイズ♪

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフきんさんのおすすめ!

・人気の小型空気清浄機です。
・コンパクトな見た目で持ち運びも便利です。

空気清浄したい場所をピンポイントでご利用いただけます。本体もコンパクトなので電源があればどこでも持ち運びいただけます。
デスク周りや車内など場所を問わずご使用いただけます。車内で利用する際はシガーソケットにて電源を共有することが可能です。
花粉なども除去できるのでアレルギー体質の方も安心してご利用いただけます。
除菌効果もあるので、予防に最適です!
いろいろな場所で利用ができるのもらった人を選ばない人気の景品です!


スタッフタカキンのおすすめ!

・「ナノイー」の空気清浄機で空気をきれいに
・車のカップフォルダーにぴったりサイズ

簡単に魅力をご説明します!
コンパクト設計だから車のカップホルダーにぴったりおさまるし、
仕事中にデスクに置いても邪魔にならないサイズです。
しかも、ゴム足付きでガタガタしにくくなっています。

吹出口の角度が2段階に変えられる「気流制御ルーバー」が搭載されているので、
90cm先までしっかり風を届けます。

電源を切る前の設定を記録する「メモリ―機能」もあり、
電源のON/OFFの手間がなく運転中の空気をキレイにします。

そして「ナノイー」です。
 除菌:空気中に浮遊・付着する菌を包み込んで活動を抑制
 脱臭:スチームより微細な為、繊維の奥まで入り込むので、高い効果を発揮
 美肌:皮脂となじんで肌をコーティング。キメが整ったうるおい美肌へ

デスクに置いて仕事をしていたら美肌になっちゃうかも??
私は車の中で使用してます♪

コンパクトな為、何台あっても困らないので、ギフトに選びやすい商品だと思います。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!