RSS

スタッフおすすめ商品「ふとんクリーナー レイコップ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ふとんクリーナー レイコップ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    ふとんクリーナー レイコップ

    ハウスダストの根本的な対策として医師より長年の研究を経て開発されたオリジナルのふとんクリーナーです。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフタカキンのおすすめ!

・安眠生活が送れる
・見えない敵が目に見える

以前流行ったレイコップ?いえいえ今もまだ流行ってます。
布団は早々簡単に買い替えないものですよね?
そこで、あのレイコップ!他のふとんクリーナと違う部分は「光クリーンメカニズム」により効果的に布団のハウスダストを除去出来るんです。
私も自分の布団を思い切ってレイコップしてみました。
縦から横へゆっくりゆっくりかけていくと・・予想通りゴミ?ダニ?は溜まっていました(驚)でも除去されたかと思うとひと安心でした。
時間がない方は、まずは枕からお試しを。さあクリーン生活始めましょう。
迫力のA3パネルと目録セットでの景品となりますので盛り上がること間違いなしです。
また、ギフト券タイプもございますので、プレゼントされても喜ばれます。


スタッフすーちゃんのおすすめ!

・天候や季節に影響されずに使用
・手入れもしやすく使いやすい
・外にふとんが干せない方必見

普段お仕事で忙しい方や、お住まいの環境でなかなか
お布団が干せないと悩まれている方必見です!
コンパクトで女性でも扱える布団クリーナーがなんと
パネもくになって登場しました。
梅雨の時期も年々長くなっており、これ1台あるだけで
そんな悩みも解決してくれますよ。
更にすごいところは、レイコップだけのメカニズム導入。
たたき、紫外線、吸引の3ステップでダニ、ハウスダスト、花粉除去も
可能になっています。シーズンによりアレルギーで苦しまれている方、
小さいお子さんや赤ちゃん、ペットを飼われている方にも
大変おすすめの商品となっております。
誰がもらっても嬉しい商品なら、イベントも盛り上がること間違いなし。
景品選びに迷ったら是非、こちらはいかがでしょうか。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!